スポンサーサイト


8月16日(日)今日の風車ライブの様子

8月16日(日) 前橋 大胡ぐりーんふらわー牧場 風車ライブ


ご来場のお客様、足を止めて聴いてくださった皆さんありがとうございました。
そして出演者のみなさん、暑い中大変お疲れ様でした!

今日の出演者は年齢層にとても幅がありました。その差なんと40歳!
こんなふうに、若いミュージシャンやベテランのミュージシャン、ジャンルの違ったミュージシャンが集い、交流をもてて、何か新しい発見や良い刺激を受けることができる、そんなところも風車ライブのちょっと良いところです。





あんちゃん
あんちゃん

ケイさん
寺嶌啓二

モスリンさん
モスリン

風車で歌うモスリンさん



おきゃくさん


gen
赤石 元


布川佳子さん
布川佳子


DSCN9382.jpg




ギター漫談の
小松の親分




ドリフティングカウボーイズ
ジミー塚田とドリフティングカウボーイズ


今回、埼玉から世界でもめずらしい鼻笛奏者の「モスリン」さんが参加してくださいました。「誰も知らない泣ける歌」「ぶらり途中下車の旅」に出演し、ご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね。風車のある景色にぴったりの心やすらぐ素敵な演奏と歌でした。モスリンさん、遠い所ありがとうございました。また前橋に遊びに来てくださいね!

モスリンさんとジョニーさん



次回の風車ライブは1週空いて、8月30日です。ご来場お待ちしています!


30日の出演予定

須賀まさる
ザリガニーズデュオ(akemi&gyarai)
MaMa
寺嶌啓二
満さん
小松の親分
あんちゃん
GEN
風車オールスターズ

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば

風車ライブをやっていた時に「ボランティアで演奏しているのですか?」
との質問に、「ボランティアではないんですよ」と
答えるしかなかったのだけど、いい歳こいて外で演奏していると
そんな風に見えるのですかねー(笑)

どうでもいいじゃないですか。
あの自由な空間は貴重だと僕は思います。

天気に恵まれると、それだけで嬉しい、そんな場所、、かな?

たしかに、答えに詰まる質問ですね〜(汗)
社会の為に・・・など大それたものではないですもんね
歌いたい、音楽したい・・・聴いてくれるひとがいれば嬉しい・・・
・・・・自分のためですね(笑)ちっともボランティアじゃないや(わたしの場合ね!)

でも、その質問した方はきっと
ありがとうの気持ちを伝えたかったんでしょうね

天気に恵まれると、それだけで嬉しい・・・・カカシさんらしい言葉ですね!
カカシさんというと、あの映画を思い出します。
先日亡くなったマイケルジャクソンがカカシさんを演じていたミュージカル、ウィズ・・・

だれか、マイケルジャクソン歌ってくれないかな〜


管理人さんが

ベンのテーマを歌ってください!
お願いします

男の声だと駄目なんです
なんせマイケルが14歳の頃の歌ですから。

ベンのテーマ!

ああ、なつかしい曲を思い出させてくれてありがとう!
こんな いい歌もありましたね〜

ああ歌えたらいいな〜
こっそり 練習してみようっと〜


プロフィール

windmilloogo

Author:windmilloogo
〜Rockな音友交流サロン〜
ファンタジーハートライブ

前橋を中心に、周辺地域のアマチュアバンドの交流と、生のバンドサウンドを楽しめる空間を提供しています。

(過去のブログ)
前橋市大胡道の駅
ぐりーんふらわー牧場
「風車ライブ」

*****************************
●ファンタジーハートライブ会場
 ファンタジージャパン株式会社
 群馬県前橋市下小出町1-22-7
 連絡先080-1091-4510(赤石)
*****************************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
