スポンサーサイト


大切なお知らせ

大切なお知らせ

前橋市の許可のもと、2007年春から開催してきました風車ライブですが、残念ながら市から継続の許可をいただくことができず10月いっぱいで終了することになりました。回を重ねるごとに定着して、始めた当初はまばらだったお客様も、最近は毎回楽しみに通ってくださる方を含め沢山の方々に楽しんでいただけるようになったところなので、主催者側も大変残念です。風車ライブ終了後も、地元ミュージシャンの活動と交流の場を場所を変え、なんらかの形で実現したく模索中ですので、決定しましたらお知らせいたします。


今日は暑中お見舞いがわりに
先月管理ニンが早朝に写してきた風車の写真をアップさせていただきました。
すこしでも、涼しくなっていただけますように・・・・・・



出発
朝5時半頃目が覚め、外を見たら朝もやでまっしろでした。おもわず風車へ向かって車を走らせました。
つきました
さあ、つきました。いつもの風車とはおもむきがぜんぜん違います。
看板の裏
し~~~~ん・・・・・
4
ときおり雲間から朝日が顔を出すと、木々の緑が輝きます。
5
凛としてとても清々しい空気でした。
6
7
8
9
お散歩ですか~ わんちゃんも気持良さそう。
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
ここで、何人の人が演奏しただろう。
22
ここで何人の人に笑顔になってもらえたかな。


風車ライブ、あと残す所3ヶ月です!
暑い日もあると思いますが、みんなで思う存分風車ライブを楽しみましょう!

8月の風車ライブは14日と15日の2日間です。
詳しくは一つ前の記事をご覧下さい。
エントリーお待ちしています!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

windmilloogo

Author:windmilloogo
〜Rockな音友交流サロン〜
ファンタジーハートライブ

前橋を中心に、周辺地域のアマチュアバンドの交流と、生のバンドサウンドを楽しめる空間を提供しています。

(過去のブログ)
前橋市大胡道の駅
ぐりーんふらわー牧場
「風車ライブ」

*****************************
●ファンタジーハートライブ会場
 ファンタジージャパン株式会社
 群馬県前橋市下小出町1-22-7
 連絡先080-1091-4510(赤石)
*****************************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
