スポンサーサイト


5月30日ファンタジーライブの様子

今日の風車ライブ(前橋オヤジロッククラブ主催)は天候不順で、ファンタジージャパンのスタジオでの演奏でした。雨で残念・・・・とみんなが思ってたけど、「ぜんぜん残念じゃないぜ~ こんなミラーボールの下でやれて!」とブルーズ男塾の方が言ってくれたように、ほんとうにすばらしいライブでした! 今回特に良かったな~と感じた事は、バンドとバンドの交流の場面が多かった事。この日会ったばかりなのに、ちょっと打合せしただけで、すばらしい演奏を聴かせてくれたギタリスト・ベースマン・ドラマーの方々! 即興演奏を心から楽しんでいるのが伝わってきて、見てる方も興奮しました! いや~ 音楽って、ライブってほんとにステキ!

風車でのライブを楽しみにしてくださっていた方々には、少々残念でしたが、ブログを見てくれてファンタジーに来てくれた方もいたのかなぁ。 なんだかお客様いつもより多かった気がします。 ありがとうございました! 

出演者のみなさん、お疲れさまでした!

それでは
5月30日
「雨だけどぜんぜん残念じゃなかったよライブ」の様子です!



IMGP0555.jpg
IMGP0558.jpg
ベリーダンスのヒフミさん(特別出演)伴奏シャーミンさん


ラスティー1
ラスティー2
ラスティーノート


鳥元5
鳥元52
鳥元5


ソラオショー1
ソラオショー2
ソラオショー3
総合エンターテイメント集団ザ・ソラオショー


フルーツライン
フルーツライン2
フルーツライン


ギブサンクス1
ギブサンクス2
ギブサンクス(特別編成)


放漫ブラザーズ
放漫ブラザーズ2
放漫(4men)ブラザーズ


ブルース男塾1
ブルーズ男塾
ブルース男塾


管理ニンのカメラの写りが悪くて申し訳ないですが
ここに載せきれない写真を風車ライブのフォトアルバムにアップしました!
気に入ったものがありましたらご自身のブログ等にご利用ください。
風車ライブのフォトアルバム(5月30日)



  おまけ

これは先日、朝もやがきれいだったので管理ニンが写してきた写真です。

いつも賑やかな風車しか見てなかったけど

こんな表情もあるんですね~


IMGP0456.jpg

散歩する人2



あさもやのぐりーんふらわー牧場(パノラマ600)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

久々に心底楽しいセッションもできました!
やっぱ音楽には何か計り知れないチカラがありますね!

ソラオショーも大所帯ですがバラつくこともなくゆったりとした心地よい音楽サイコーでした!

「前橋オヤジロッククラブ」どんどん盛り上げていきましょー!


ブログタイトル、「6月30日・・・」  ・・「5月30日」です。。
要訂正。。。

CHIKAさん コメントありがとうございます!

うを〜 また間違ってしまった(;^_^A
ありがとうございます。 最近年のせいか
まちがいが多くて、でも 教えてもらうことが多くて
あ〜 ちゃんと見てくれてるんだな〜 って嬉しく思います。

ほんとに、楽しかったですね〜
ジャンルはちがっても、ロック魂から教わる事が多くありました。
いや しかし CHIKAさんのギターは 笑っちゃうほどすごかったです!
即興のジャムセッションで、あそこまで息の合った演奏って
そうないですよね。ソロのフレーズ絶妙でカッコいかったです(^ ^)v
めっちゃハマってました。 GIVEさんのレゲエはレゲエのリズムなだけでなく
ご自身なりのスピリッツが入ってて深いですよね。だから陶酔しちゃいます。
お客様も少しずつ増えてきたと思いませんか? そのうち駐車場に困るくらい盛況になる気がしてきました。 

ありがとうございました。

>CHIKAさん

当日は手伝って頂いてありがとうございました!!

ギター、最高でしたよ!

なんで皆、私の曲知ってるんだろう?

って思う位世界が出来ててビックリしました。

またやりましょう!

Bassの人やDsの人にもよろしくお伝え下さい。


>管理ニンさん

当日はお世話になりました。

おかげさまでとても楽しかったです。

>>スピリッツが入ってて深いですよね。

そこの所が伝わってくれたならば
一番嬉しいです。

またよろしくお願いしますね。

プロフィール

windmilloogo

Author:windmilloogo
〜Rockな音友交流サロン〜
ファンタジーハートライブ

前橋を中心に、周辺地域のアマチュアバンドの交流と、生のバンドサウンドを楽しめる空間を提供しています。

(過去のブログ)
前橋市大胡道の駅
ぐりーんふらわー牧場
「風車ライブ」

*****************************
●ファンタジーハートライブ会場
 ファンタジージャパン株式会社
 群馬県前橋市下小出町1-22-7
 連絡先080-1091-4510(赤石)
*****************************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
