スポンサーサイト


8月15日(土)風車ライブの様子

8月15日(土)前橋 大胡道の駅 ぐりーんふらわー牧場風車ライブ
来ていただいた方々、そして偶然通りかかって足を止めて聴いてくださったお客様
ありがとうございました。
出演者の皆さん、暑い中お疲れさまでした!

ずっと天候不順が続いていましたが、やっとできましたね!
今日は、もう秋の空とさわやかな風が吹いていて、日差しは暑かったけれども
ぐりーんふらわー牧場の木陰の芝生の上は、とても気持がよかったですね!

また明日もありますので、遊びに来てくださいね!
明日の出演者は・・・・・

モスリン
       世界でもほとんどいない不思議な楽器「鼻笛」の演奏とギター弾き語り。
       心洗われる澄んだ音色を聴きにきてください。
        モスリンさんのサイトはこちら
布川桂子
MaMa
寺嶌啓二
風車オールスターズ
満さん
GEN
ジミー塚田とドリフティングカウボーイズ(ジミー・マンさん・BONI)
ジミー塚田とドリフティングカウボーイズ・なべわりマウンテンボーイズ

です!

8月15日の風車ライブの様子
kei
寺嶌啓二


まんさん、あらいさん
満さん

イケクソン
イケクソン


かかしくん
カカシくん



風車オールスターズ?
風車オールスターズ?


GEN
GEN


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い天気でしたね!

素晴らしい天気の中、演奏させてもらいました。
自由な空間が生かされていて自分もその中のひとつみたいな感じが
していました。

みなさんの演奏も聴けて、とても気持ちよかったです。
あ、となりの売店のきゅうりもおいしかったです。

野外はいいね〜

晴れたら、秋でしたね〜
晴れたら、すでに日が短くなったいましたね
秋は、秋でまた気持がよい風車ライブにぴったりの季節です!
すこしずつ、参加ミュージシャンもお客様も増えて来て
これからも楽しみです!

はじめ人間ギャートルズの写真
のせようかどうか 迷ってます(^^;)
ああ、のせたいな〜

となりの売店、さんぽ道の野菜おいしいですよね〜

プロフィール

windmilloogo

Author:windmilloogo
〜Rockな音友交流サロン〜
ファンタジーハートライブ

前橋を中心に、周辺地域のアマチュアバンドの交流と、生のバンドサウンドを楽しめる空間を提供しています。

(過去のブログ)
前橋市大胡道の駅
ぐりーんふらわー牧場
「風車ライブ」

*****************************
●ファンタジーハートライブ会場
 ファンタジージャパン株式会社
 群馬県前橋市下小出町1-22-7
 連絡先080-1091-4510(赤石)
*****************************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
