

5月4日みどりの日風車ライブの様子

ゴールデンウィークは行楽日和でしたね!
みなさんは、どこかへ出かけられましたでしょうか。
管理ニン、今日は用事があり写真撮影にいけませんでした。
携帯で写してもらった写真が届きましたので、アップします。
とても暑かったようですね! お客さんもたくさんいらしてた事でしょう。
風車ライブを聴いてくださったお客様ありがとうございました。
出演者のみなさん、お疲れさまでした。

あしたも、風車ライブありますので、GWの最終日?
遠出の疲れを癒しにのんびりと草の上で寝そべって、音楽を楽しみませんか?


それでは
5月4日風車ライブの様子です

201005041408000.jpg
寺嶌啓二

201005041448000.jpg
小室ヒロ

201005041234001.jpg
岡田広司

201005041247000.jpg
詩季

201005041327000.jpg
ムッシュ

201005041345000.jpg
FEOてっちゃん


明日5日の出演者はこの方々です


5月5日(水祝)
A(10時30分~13時)
 寺嶌啓二
 金木☆
 総合音楽エンターテイメント集団 ザ・ソラオショー


B(13時~4時)
でんきくん
MAMA
YOSHIMITSU
放漫Bros(ブラザーズ)

どうぞ、お楽しみに!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

windmilloogo

Author:windmilloogo
〜Rockな音友交流サロン〜
ファンタジーハートライブ

前橋を中心に、周辺地域のアマチュアバンドの交流と、生のバンドサウンドを楽しめる空間を提供しています。

(過去のブログ)
前橋市大胡道の駅
ぐりーんふらわー牧場
「風車ライブ」

*****************************
●ファンタジーハートライブ会場
 ファンタジージャパン株式会社
 群馬県前橋市下小出町1-22-7
 連絡先080-1091-4510(赤石)
*****************************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
