

4月25日風車ライブの様子

じめじめ、びゅーびゅー、しんしん・・・
こんなお天気が長い事続きましたが
今日はやっと春らしい晴天の元、風車ライブは沢山のお客様でたいへんにぎわいました。
みなさん、こんな日待っていたんですね!
出演者の皆さんも、お疲れさまでした!
みんながこうしてくつろいでいる間にも、お仕事をしてらっしゃる方が大勢います。
そんな皆さんのお休みの日も、こんな気持ちの良い日でありますように!



それでは
風車ライブ 4月25日の様子です!

つのだひろや
DSCN1955.jpg
DSCN1956.jpg



あやのこうじ豚八
DSCN1965.jpg
DSCN1964.jpg




アマアマ
DSCN1959.jpg
DSCN1958.jpg
DSCN1961.jpg



ぼろきち
DSCN1979.jpg
DSCN1976.jpg



総合音楽エンターテイメント集団 ザ・ソラオショー
DSCN1980.jpg
DSCN1983.jpg
DSCN1982.jpg
DSCN1995.jpg




ジミー塚田とドリフティングカウボーイズ(ゲスト品田さん)
DSCN2010.jpg



yoshimitsu
DSCN2019.jpg
DSCN2020.jpg


MAMA
DSCN2014.jpg
DSCN2018.jpg





布川佳子
DSCN2022.jpg
DSCN2023.jpg

ナセル
DSCN2031.jpg
DSCN2025.jpg
DSCN2032.jpg






DSCN2016.jpg
DSCN1973.jpg
DSCN1966.jpg
PAいつもご苦労さまです



DSCN2015.jpg
楽器さん達もお疲れさまでした



コメントの投稿

非公開コメント

今日はとってもいい天気でしたね。
お写真見てるだけでも皆さんの楽しさが伝わってきます。
都合が付けば是非見に行きたかったです。

抜けるような空の下で

たごさくさん、コメントありがとうございます!
管理ニンはコメント大好きです。
にやけた顔をお見せできないのが残念ですが、想像してください(笑)
今回管理ニンは、ソラオショーに出させていただきましたが
いっぱい練習した1曲目の出だしがこのタイトル。
ほんとうに昨日はまさにそれでした!
この上なく、爽快でしたよ〜
たごさくさんも、ぜひ遊びに、いえ、出演ですよ!
4日と5日の午前が空いてるんです。出ませんか〜?

プロフィール

windmilloogo

Author:windmilloogo
〜Rockな音友交流サロン〜
ファンタジーハートライブ

前橋を中心に、周辺地域のアマチュアバンドの交流と、生のバンドサウンドを楽しめる空間を提供しています。

(過去のブログ)
前橋市大胡道の駅
ぐりーんふらわー牧場
「風車ライブ」

*****************************
●ファンタジーハートライブ会場
 ファンタジージャパン株式会社
 群馬県前橋市下小出町1-22-7
 連絡先080-1091-4510(赤石)
*****************************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
