スポンサーサイト


風車ライブ番外編【大胡さくらまつり】

やっとあたたかくなりましたね!
っというより、暑かったですよ!
寒ければ「寒い」、暑ければ「暑い」と文句を言う
しょうもない管理ニンですが
今日は大胡さくらまつりに
風車ライブに参加した事があるグループが出るというので
行ってきました! 

小さいお子さんのダンスから、人生経験豊かな方々のダンス
伝統を伝えるべくがんばっておられる和太鼓の方々などなど
みなさんの演技で、笑顔があふれる一日でした。
出演者の皆様、模擬店の皆様、スタッフの皆様お疲れさまでした。
こうして、地域の方々が大勢集まって日頃の成果を披露する
こんなイベント、とてもいいですね!

なるべく出演者みなさんの写真を撮りたかったのですが
諸事情により(管理ニン主婦のため)みなさんが写ってないかもしれませんが
写真で今日の風車の様子をお伝えします!
ここに載せきれない写真は、風車ライブのフォトアルバムにアップしますので
ご自分のブログなどに使うなどご自由にご利用ください。

上州大胡風神太鼓保存会のみなさん

DSCN1865.jpg
DSCN1849.jpg
DSCN1861.jpg
DSCN1857.jpg
DSCN1825.jpg

だんべえ会のみなさん
DSCN1828.jpg

かわいらしくすばらしい演技!
ギャラリーが一番多くて、良いアングルで撮れませんでした(^^;)
子供達はいつでも人気者!
DSCN1845.jpg

DSCN1844.jpg

フラスイーツのみなさん
DSCN1868.jpg
DSCN1871.jpg

大胡フォークダンス愛好会のみなさん
DSCN1872.jpg

カズー楽器団のみなさん
DSCN1877.jpg
DSCN1879.jpg
DSCN1882.jpg
DSCN1883.jpg
DSCN1829.jpg


いや~ 子供達の純真なパワー、熟年の方々が楽しんでおられる姿
管理人感動しました! もうすこししたら、フラダンスに入れてもらおうかな~~~

なんちゃって


朝は曇り空、イベントの間は晴天!終了を待っていたかのように雨が降り出しましたが
大胡のみなさんの日頃の行ないがいいんですね~
すばらしくさわやかな桜まつり日和でした!

みなさん お疲れさまでした~~~

風車ライブのフォトアルバムに
番外編として、写真をアップしたので、よかったらご覧くださいね~
風車ライブのフォトアルバムはこちら
ぜひ、スライドショーでご覧ください。


次回の風車ライブは1週空いて 25日です。
出演はこの方々です!
お楽しみに!



25日(日)
A(10:30~13時頃)
  あやのこうじ 豚八
  ぼろきち(ウクレレロック オリジナル)
  アマアマ(夫婦フォークソングDUO)
  つのだひろ(オリジナル弾き語り)

B(13時~16時頃)
  ナセル(オリジナル・カバー  オーガニック系ロック)
  ケイコ(オルジナル弾き語り)
  MaMa(オリジナル弾き語り)
  ザ・ソラオショー(総合音楽エンターテイメント集団)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真ありがとう

たくさんの写真ありがとうございました。
予想以上の混雑で、沢山の子供たちの対応に追われ
自分は全く写真が撮れずいたので、大変助かりました。
幸いにも・・狙った様な 都合の良い天候(笑)に恵まれ
おかげさまで「手作り楽器体験コーナー」では
150人以上の子供たちの参加があり、また、ライブでは
自作の紙カズーを手にした子供たちの飛び入り参加などもあり
大変に充実した活動を行えました。
今後ともよろしくお願いします。

お疲れさまでした!

ほんとに、ピンポイントで晴れましたね!
今日はまた、寒〜〜〜〜〜((><;))
カズー楽器団の演奏の時は、お年寄りの方からも、カズーくださいという声がありお渡ししあましたら、いっしょに演奏して楽しんでおられました。おかげさまで昨日はいっぱいの笑顔を見せていただき、心があったかくなって帰ってきました。こちらこそありがとうございました! ジョニーさんは、ソロでも活動しているんですか? よかったら風車ライブにもぜひ参加してください! お待ちしています!
プロフィール

windmilloogo

Author:windmilloogo
〜Rockな音友交流サロン〜
ファンタジーハートライブ

前橋を中心に、周辺地域のアマチュアバンドの交流と、生のバンドサウンドを楽しめる空間を提供しています。

(過去のブログ)
前橋市大胡道の駅
ぐりーんふらわー牧場
「風車ライブ」

*****************************
●ファンタジーハートライブ会場
 ファンタジージャパン株式会社
 群馬県前橋市下小出町1-22-7
 連絡先080-1091-4510(赤石)
*****************************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
