スポンサーサイト


3月28日風車ライブの様子

な、なんなんでしょうか この寒さ!
ブログをごらんのみなさんは、風邪などひいていませんか?
今日は、前橋オヤジロッククラブ主催の日。
小雨が降り出し、一時は中止か?と思われましたが
そこは、さすがのロッカー達です
手が痺れる 体が動かんなどと言いながらも
演奏が始まれば 寒さも吹き飛ばす熱い演奏をきかせてくれました!

今日はたかさき雷舞のみなさんも参加してくれました!
バンドの皆さんお疲れさまでした!
そして、こ~んな凍てつく小雨の中、熱心に聴いてくれたお客様
ありがとうございました!!



それでは

3月28日風車ライブの様子です


フルーツライン
フルーツライン

中三
中3バンド Wagvanish

鳥元5
鳥元5

again.jpg
AGAIN

雷舞

雷舞00

雷舞2
たかさき雷舞のみなさん

i4u.jpg
K.4.U


みなさん、お疲れさまでした!

オヤジロッククラブのみなさん
ご自身の子供達がちょうど同じ年頃という事も手伝って
中3バンドの演奏に、たくさんのあたたかい声援を送っていました。
なかなかの腕前でしたね!
お疲れさまでした!
中33中三5

中三4中三6


のせきれない写真を、いつものように
風車ライブのフォトアルバムにアップしました!

ぜひスライドショーでご覧下さい!
(音楽はひだまりで


それでは、次回4月4日まで・・・・・・

さよなら さよなら さよなら~~~~(古っ)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

windmilloogo

Author:windmilloogo
〜Rockな音友交流サロン〜
ファンタジーハートライブ

前橋を中心に、周辺地域のアマチュアバンドの交流と、生のバンドサウンドを楽しめる空間を提供しています。

(過去のブログ)
前橋市大胡道の駅
ぐりーんふらわー牧場
「風車ライブ」

*****************************
●ファンタジーハートライブ会場
 ファンタジージャパン株式会社
 群馬県前橋市下小出町1-22-7
 連絡先080-1091-4510(赤石)
*****************************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
