スポンサーサイト


3月22日 風車ライブの様子

3月22日 今日は 2010年風車ライブ 第2回目ですが
初回は雨の為室内でしたので、青空の下風車の前でのライブは今日は初日でした。
連日の強風でどうなることかとヒヤヒヤしましたが
なんとか、譜面台が空に舞い上がるという事態はまぬがれたようです。
まだまだ寒く、手がかじかむ中力一杯歌っていただいたミュージシャンの皆さんお疲れさまでした!
そして、聴いていただいたお客様、通りがかりに足をとめていただいた方々、ありがとうございました!


それでは
3月22日風車ライブの様子です!

豚八さん
あやのこうじ豚八
鬼沢さん?
奥沢亨
スーさん
小林進
マッチ2
マッチボックス
ケイさん
寺嶌啓二
鳥元
鳥元
yoshimitsuさん
yoshimitsu
けいこさん
ケイコ
ナセル
ナセル
小川夏子さん
小川夏子
mama
MAMA
まんさんぼに
まんさん+ぼにさん@なべわりマウンテンボーイズ


DSCN1412.jpg
DSCN1400.jpg
DSCN1397.jpg
DSCN1407.jpg
DSCN1391.jpg
DSCN1417.jpg
DSCN1423.jpg
DSCN1379.jpg


お疲れさまでした!

次回は 
3月28日
前橋オヤジロッククラブ主催です!



A
フルーツライン(ヒット曲のカバー)
鳥元5
中3ロッカーズ
上州高崎雷舞踊爽(13時頃予定)


K4U
Again

お楽しみに!



いつものように、管理ニン、家事のかたわら・・・
おいおい 
風車ライブのフォトアルバムに写真をアップしますので
のぞいてくださいね~
風車ライブのフォトアルバム

それでは また~  バイバイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人さん、お疲れさまでした少し寒く感じましたが、出演者全員清々しく歌ってる姿と風車ロケーションは、やはり最高ですなあ風車で歌いたい人、演奏したい人は、いっぱいいるはず、どんどん応募して下さい。ここは皆さんの風車広場ですから風車ライブで、たくさん素晴らしい思い出を残していきましょう

お疲れさまでした〜

初参加の方がいる時は、特にお天気が気になります。
青空の下のあのロケーションで歌う気持良さを味わってほしいので。
昨日も初参加の方がいたので、お天気になってほんとうにうれしかった!
昨年はシーズンを通して、ブログの写真を写しに通いましたが
風車ライブのお手伝いをしてなかったら、これほどアウトドアしなかったと思います。
おかげで一年健康でいられたのかもしれません。感謝しています!


管理人さま いつも楽しいBLOGありがとうございます
青空風車いいですね
今度の日曜は、遊びに行きたいとおもいます
LIVEのはしごですので時間不明ですが
宜しくお願いします

smokyさま

いつもブログを見ていただきありがとうございます!
こんどの日曜も、晴れたらいいな〜
あんな良い環境で、ビール飲めないのが
辛いとこですが・・・(笑)
お待ちしています〜〜〜〜
プロフィール

windmilloogo

Author:windmilloogo
〜Rockな音友交流サロン〜
ファンタジーハートライブ

前橋を中心に、周辺地域のアマチュアバンドの交流と、生のバンドサウンドを楽しめる空間を提供しています。

(過去のブログ)
前橋市大胡道の駅
ぐりーんふらわー牧場
「風車ライブ」

*****************************
●ファンタジーハートライブ会場
 ファンタジージャパン株式会社
 群馬県前橋市下小出町1-22-7
 連絡先080-1091-4510(赤石)
*****************************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
