スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前橋オヤジロッククラブからのお知らせ☆

こんにちは!

前橋オヤジロッククラブさんから、こんなお知らせが届きました!
新春から、やる気満々ですね~  さすがオヤジロッカーの皆さん!
管理ニンも見習わなくては

今年は、数回にわたり「前橋オヤジロッククラブ」さんの主催のライブがあります。
ロックにかぎらずバンド形式ならジャンルは何でもOKとのことです!
前橋オヤジロッククラブのブログ



以下、前橋オヤジロッククラブさんのブログから転載させていただきます。



   


前橋オヤジロッククラブ主催の年間ライブが決定しましたので、お知らせいたします。
(風車は野外なので、天候により日程・場所変更があります。また、ファンタジーライブも都合により日程が変更になることがありますが、その都度当ブログにてお知らせいたします)

ファンタジーライブ  1月24日(日)
ファンタジーライブ  2月28日(日)
ファンタジーライブ  3月28日(日)
風車ライブ    4月29日(日)
風車ライブ      5月30日(日)
ファンタジーライブ  6月27日(日)
風車ライブ      7月25日(日)
ファンタジーライブ  8月29日(日)
風車ライブ      9月26日(日)
ファンタジーライブ 10月31日(日)
風車ライブ     11月28日(日)
ファンタジーライブ 12月26日(日)

ライブ時間
◆ファンタジーライブ (13:00ー21:00)
◆風車ライブ     (10:00ー16:00)

会場のご案内
 ◆ファンタジージャパン
 ◆風車ブログ         
■お客様へ:
入場無料、飲食物を持ち込こんで好きなように楽しんでください(運転しない方は酒も可です)。ファンタジーの駐車場は10台程度なので、臨機応変にお願いします。
■出演希望バンドの方へ:
入場無料なのでギャラや交通費は出ません。そのかわり出演料も無料です。手作りライブなので、お互いに協力し合ってスタッフも兼ねていただきます。
自作CDの販売は、ライブ当日にバンドでやっていただく分には構いません。ファンタジージャパンでの委託販売は受け付けていません。
機材は、ドラム、ベースアンプ、ギターアンプ等は揃っています。アンプの持込みはOKですが、対バンが多いので大量の機材の持込みは御遠慮下さい。
ファンタジーのPAは8チャンネルの600Wです。風車は400Wです。基本的にボーカル・キーボード以外は生音となります。
バンド形式であればジャンルは何でもOKです。(弾き語りは3月頃から始まる風車ライブで募集いたします)
演奏時間は30分程度が目安となります。
こんな感じですが、出演希望の方は私のメッセージボックスへ連絡を下さい。希望バンドが多い場合は、出演日の調整をさせていただきますので御了承をお願いいたします。

皆様のご来場・ご出演をお待ちしています!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オヤジロッカーズクラブ

うんうん、まさに学生時代のクラブを思い出す雰囲気もあるし
ぴったりな名前ですね。
元さんの呼びかけでオヤジたちが昔の族みたいに集まりますからね(笑)
たまには若者も出演して欲しいです

僕は二月のファンタジージャパンのライブ企画を任されているので
出演者を募集しております。
バンド形式であれば構わないということなのでお願いします!
僕も司会として頑張りますのでよろしくお願いします。

でも、このブログを見たお陰で開催日時もわかってありがたいです。

手抜き(コピペ)ですがσ(^^;)

オヤジロッククラブさんから許可を得て、コピペで手抜きさせてもらいましたσ(^^;)
これだけ書くのって、大変ですからねぇ・・・・。エヘヘ。

前回のスケアクロウさん企画のライブ、最高に楽しかったですからねぇ。
今回も楽しみです。これをご覧のみなさま〜
ライブやるチャンスですよ〜
ぜひ、ご連絡を!
オヤジじゃなくても、いいんですよねっ?
かわいいギャルなら、なおokなんでしょ?(笑)
・・・なんて、オヤジな発言でしたe-454

エントリー待ってま〜〜〜す!


プロフィール

windmilloogo

Author:windmilloogo
〜Rockな音友交流サロン〜
ファンタジーハートライブ

前橋を中心に、周辺地域のアマチュアバンドの交流と、生のバンドサウンドを楽しめる空間を提供しています。

(過去のブログ)
前橋市大胡道の駅
ぐりーんふらわー牧場
「風車ライブ」

*****************************
●ファンタジーハートライブ会場
 ファンタジージャパン株式会社
 群馬県前橋市下小出町1-22-7
 連絡先080-1091-4510(赤石)
*****************************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。