スポンサーサイト


11月8日 風車ライブの様子

3日の寒さとはうってかわって、今日は暑くも寒くもないのどかな日曜日でした。
今日は、熊谷の絵画クラブの団体さんが赤城に向かってイーゼルをたてて、油絵を描いていました。(あっ 写真うつすの忘れました~)

ご来場のお客様、通りがかりに足を止めて聴いてくださった皆さん
ありがとうございました!
出演者の皆さん、お疲れさまでした!
(機材の設置、撤去のお手伝いありがとうございました!)

200911081110000.jpg
小松の親分

200911081148000.jpg
TOM

200911081219000.jpg
あんちゃん

yoshimitsu.jpg
yoshimitsu
6月に事故で亡くなったデジタルホーンのmitsuyoshiさんの後継者が今、二人いらっしゃいます。そのうちのお一人yoshimitsuさんです。

かんとりー
ジミー
ジミー塚田とドリフティングカウボーイズ

mama001.jpg
MAMA

カカシ横
カカシくん

ナセル
ナセルゲンマン
naseru

gen1
gen2.jpg
赤石元




    本日のオマケ  ・・・ それはオバケじゃっ




200911081309001.jpg
若い女の子のファンがいていいですね~ あんちゃん


孫
ウエスタンファッションがキマッてます!かわいいですね~ 
こんなに小さいのに手をたたいて見てくれました。

mamaサイン
サイン
CDを買ってくださった方からサインのお願いをされたMAMA。
メジャーデビューはいつかな~?がんばってください

カントリーの4人
いつも陽気なカントリーの人たち

夕陽


日が短くなりましたね。
今シーズんの風車ライブは、あと2回です。

風車ライブのフォトアルバムも見てね!
風車ライブのフォトアルバムはこちら







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労さんです

もうアップされているとは、管理人さんご苦労様です。
管理人さんが、はりきって歌っている画像が嬉しいです!

天候にも恵まれ暖かくてよかったですね
僕が演奏するころには寒くなり、寒い演奏にぴったりで尚更良かったです。
できれば誰もいない真っ暗な状態が好ましいのですが
おもいきり不審者状態になるので警察に通報されてしまうでしょう(笑)

青空の下の芝生の上はブルーグラスやカントリーがぴったりの場所なので
ジミーさんには、あと20年は頑張ってもらいましょう!

カカシくんこそ

素早く見てくれて、メッセージまでありがとう!
これが、うれしいんだな〜〜〜〜(涙;;;)
カカシくん、今日のナレーション付きライブよかったですよ〜
新しいですね!
新しい事やるって、すばらしい!
・・・BLUESゆえ、古いんだか新しいんだか。。。(笑)
ちゃんと聴きたかったのですが
写真とりに夢中で、とぎれとぎれしか聞けなくてすみません。

人生、明るい事ばかりじゃないんだから
音楽だって同じだよね〜
太陽あれば月も星もある
カカシくんの音楽スキですよ〜〜〜〜
明るいのばっかりだと飽きますって。
プロフィール

windmilloogo

Author:windmilloogo
〜Rockな音友交流サロン〜
ファンタジーハートライブ

前橋を中心に、周辺地域のアマチュアバンドの交流と、生のバンドサウンドを楽しめる空間を提供しています。

(過去のブログ)
前橋市大胡道の駅
ぐりーんふらわー牧場
「風車ライブ」

*****************************
●ファンタジーハートライブ会場
 ファンタジージャパン株式会社
 群馬県前橋市下小出町1-22-7
 連絡先080-1091-4510(赤石)
*****************************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
