スポンサーサイト


秋のてんこ盛り音楽会 大成功~♪

ファンタジージャパン主催
秋のてんこもり音楽会 お疲れさまでした~
管理ニンは、午前中、とある会社のイベントにカントリーバンドで出演しまして
14時からもうワンステージの予定が、雨が降り出したので中止になり
おかげで、ファンタジージャパンのライブを初めから最後まで見る事ができて
最高にシアワセでした。いつもほわ~ン、ゆるゆる~~~な(笑)音楽の中にいるので
たまにはこういうバシッ!っとしたバンドの演奏を見なきゃならん!と改めて思いました。

新聞に掲載されたせいか、会場はお客様でいっぱいになり
演奏する方も、やりがいがあったのではないでしょうか。

見に来てくださったお客様
長い時間 聴いていただきありがとうございました!

出演バンドの皆さん、お疲れさまでした!
そして すばらしい演奏、パフォーマンス、ステージをありがとうございました!


DSCN0303.jpg
けいさん2
DSCN0308.jpg
フライングパン2
フライングパン
DSCN0325.jpg
鳥元5
DSCN0360.jpg
DSCN0362.jpg
20091025001.jpg
2009102500.jpg
20091025003.jpg
20091025005.jpg
2009102501.jpg
2009.10.25_Fantasy_Ag_ 5
2009.10.25_Fantasy_Ag_ 3
200910250001.jpg
200910250006.jpg
200910250002.jpg
200910250004.jpg
DSCN0380.jpg
DSCN0405.jpg
DSCN0389.jpg
DSCN0395.jpg




司会は戸塚さん(カカシくん)でした! ご苦労さまでした!

1.ケイさん
 きれいな声とギターで魅了してくれました。いつも日本語の歌が多いケイさんですが、映画ゴーストで使われて有名なUnchained Melodyを歌ってくれました。ドラマチックなメロディーでむずかしいこの歌を歌いこなせる人はなかなかいないと思いますが、ケイさんのきれいな声にぴったりでとても素敵でした!歌いごたえのある歌の選曲が上手いですね。

2.ベイジャフロール
 ボサノバのユニットです。さまざまなパーカッションがいい感じにちりばめられていて、ほんとに気持よくゆったりとまとまっていました。トロンボーンが入るのもよかったですね~ 途中、めったに切れないギターの弦が切れるというハプニングがありました。照明が熱かったのかな? 

3.フライングパン
 雨を見たかいからはじまって、管理ニンが個人的に好きな曲ばかり(曲名言えないけど)最後のオールマンの曲には陶酔させられました。いや~ きもちいかった~ 
 こんな曲があれば、どこぞのアブナイおくすりなんかいらないね!

4.鳥元5
 このライブや風車ライブの主催者である我らが元さん率いる鳥元5、鳥元は近くの焼き鳥屋の名前だそうです。いつも風車では元さんが一人か、きょうこちゃんと二人でやっている事が多いですが、やっぱり5人は強いですね!ゲンさんのオリジナルを聴くたびに、みかけによらずロマンチストでピュアなんだな~って思います。 ハハ、照れるでしょ? 元さん!

5.Honey Vanilla
 ジュディマリのコピーがメインだそうですが、いや~ 管理ニン
飛びました、跳ねました、踊りました! 楽しくって
心の中で「しあわせ~」って、声を出して言ってしまいました。

6.agein
 友情やきづなを大事にしたいって、言ってましたが
このてんこもり音楽会でみんなが実感してたんじゃないでしょうか。
ゲンさんのオリジナルが、このユニットの力でいつもより強力になって聴こえてきました。

7.Rusty Note
 いや~ 管理ニン、燃えましたね(笑)
だって、これぞロックってサウンドにキメキメポーズ満載なんだもん!
ロッカー魂を感じましたね。自然と写真の枚数が多くなっちゃった。

どのバンドさんも、お疲れさまでした!
すご~い いい刺激をいただきました!
管理ニンも がんばるぞっ



すてきな写真がたくさんありますので、おいおい
風車ライブのフォトアルバムにアップします!
時々覗いてみてくださいね~  
↓のリンクをお気に入りに登録だっ
風車ライブのフォトアルバム


このブログの写真の半分(写りがいいもの)は、rusty note 深代さんの提供でした~
 thanks!



この日の会場は下からおでんのい~い匂いが・・・・
おでんをごちそうしてくれた佐藤さん ありがとうございました。
外でバーベキューをしてくれた寺島さんも、ありがとうございました!



ライブ終了後のセッションは、いかがでしたか?

だれか、教えてくださ~い




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいライブでした[i:63733]

管理ニンさん、元気でるメッセージありがとう不安定な世の中で、どうしたら元気になるのかなぁ・・・音楽の力を借りて人と人がハートで楽しんでいただきたいと願い、日本一楽しいライブへの挑戦をテーマに、このファンタジーライブを続けています。今回の出演バンドは全員、このファンタジーライブにはもったいないくらいのプロ級のバンドでした。又、佐藤おでん店、寺島焼き肉店も出店していただき、さらに食べ物も酒も全て無料サービスでした。この、おじさん達の寛大さと人間性に頭がさがります。今後も、すばらしい音楽と、みんなでもっと楽しめるライブの挑戦は続けます。管理ニンさん、出演者の皆さん、そして来ていただいたお客様ありがとうございました。




よかったよう

管理人さん、来場ありがとう!

7バンドですから、佐藤おでん店、寺島焼肉店は、ありがたかったです。
演奏して酒もおでんも焼肉もってかなり贅沢ですよね!

佐藤おでん店の店長さんに出演直前に「あれ?食べていかないの?」
と言われ、食べたかったのですが、まさかギターじゃなくて
おでんを持って演奏する訳にもいかないので残念だったです(笑)

佐藤店長ごめんなさい!

無事に楽しく終了できたのは元さんをはじめ、皆さんの協力でした。
めでたしめでたし。

お疲れさまでした

このブログでは、当初あまり管理ニンの個性を出したくないな〜と
思っていましたが、あまりにも良いライブを見た後は
地が出てしまいます(爆)

いや〜 ほんとに
みなさまのあったかいハートあっての、ファンタジーな音楽祭でしたね〜
元さん、カカシくん、お疲れさまでした。

いや〜 音楽って ほんとに いいもんですね〜 っと
淀川さんみたいになっちゃいますね

拙いレポートでおはずかしいですが
みなさんに感謝をこめて かかせていただきました。

あの楽しさは言葉じゃ伝えられない
今回会場へ行けなかった皆さん
次回 開催のときは、ぜひ 体験してくださいねv-219
プロフィール

windmilloogo

Author:windmilloogo
〜Rockな音友交流サロン〜
ファンタジーハートライブ

前橋を中心に、周辺地域のアマチュアバンドの交流と、生のバンドサウンドを楽しめる空間を提供しています。

(過去のブログ)
前橋市大胡道の駅
ぐりーんふらわー牧場
「風車ライブ」

*****************************
●ファンタジーハートライブ会場
 ファンタジージャパン株式会社
 群馬県前橋市下小出町1-22-7
 連絡先080-1091-4510(赤石)
*****************************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
