スポンサーサイト


10月24日 風車ライブの様子

寒くなってきましたね~
さすがに今日は前回にくらべ、ガクッとお客様の数が減っていました。
出演者のMCにも「寒いですね~」の言葉がついつい出ていました。
今回の風車ライブは、午前中は通常どおり、午後からは
スペシャル企画第一弾「SEA&SUN 秋祭り」と題して
前橋市岩神町にあるライブバーの須賀まさるさんと、SEA&SUNでめぐりあった
すてきなミュージシャンの方々に出演していただきました。

いや~ すばらしい方々ばかりでしたね!
管理ニンは、午後からの出勤(笑)でしたが
たのしませていただきました!

寒い中、聴いていただいたお客様、そして出演者の皆さん
おつかれさまでした~
あったかいものでも食べて、あたたまってくださいね~


それでは!
10月24日 風車ライブの様子です。

午前の部
200910241150000.jpg まんさん
200910241238000.jpg ニ個壱
写真がありませんが、このほかに寺島敬二さん、小松の親分が出演しました。




午後の部 SEA&SUN 秋祭り


エーちゃん エーchan
ツカちゃん ホズミツカサ
give thanks ギブサンクス
今井ちづこ 今井ちづこ
garb.jpg garb
garbの楽曲はこちらから

須賀まさる 須賀マサル
須賀マサルさんの楽曲はこちらから


garb後ろから

barb風車
おしょくじ
わんちゃん
エンジニアgenさん
けいさん
あらっ?? 今日は仲良しじゃないのね~
ケイさんは寝袋でスヤスヤと・・・GENさんは働いてますよ~






風車ライブのフォトアルバムを作りました。
ブログに載せきれない写真をこちらにアップしますので、ご覧下さいね
風車ライブのフォトアルバム







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

windmilloogo

Author:windmilloogo
〜Rockな音友交流サロン〜
ファンタジーハートライブ

前橋を中心に、周辺地域のアマチュアバンドの交流と、生のバンドサウンドを楽しめる空間を提供しています。

(過去のブログ)
前橋市大胡道の駅
ぐりーんふらわー牧場
「風車ライブ」

*****************************
●ファンタジーハートライブ会場
 ファンタジージャパン株式会社
 群馬県前橋市下小出町1-22-7
 連絡先080-1091-4510(赤石)
*****************************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
