スポンサーサイト


9月6日風車ライブ ご来場ありがとうございました!

9月6日風車ライブの様子

お天気に恵まれ、暑さもやわらいだせいか
お客様の数は今シーズン最高だったようです。
来ていただいたお客様、とおりがかりに足を止めて見ていただいた皆様
ありがとうございました!
そして、出演者の皆さんお疲れさまでした!

今回、管理ニンの私は、知り合いが出演する為
大胡シャンテで行なわれたスーパーライブの方へ行きました。
写真を写せなかった方がいます!ごめんなさい!

あんちゃん0906
あんちゃん

小川夏子
小川夏子
岡田広司
岡田広司

小松の親分
小松の親分
200909061337000.jpg
イケクソン

ジミーさん
ジミー塚田(ドリフティングカウボーイズ)

以上の出演者の他に、満さん、naseruさんが出演してくれました。
(写真がなくてごめんなさい!)

そして、ダンスチームの虎舞士!
最高のパワフルダンサーの皆さんありがとうございました!

ピクチャ 5
ピクチャ 4
ピクチャ 3
ピクチャ 2
ピクチャ 1


9月のスケジュールは
ひとつ前の記事をごらんください。















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

windmilloogo

Author:windmilloogo
〜Rockな音友交流サロン〜
ファンタジーハートライブ

前橋を中心に、周辺地域のアマチュアバンドの交流と、生のバンドサウンドを楽しめる空間を提供しています。

(過去のブログ)
前橋市大胡道の駅
ぐりーんふらわー牧場
「風車ライブ」

*****************************
●ファンタジーハートライブ会場
 ファンタジージャパン株式会社
 群馬県前橋市下小出町1-22-7
 連絡先080-1091-4510(赤石)
*****************************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
