

9月のスケジュール

9月のスケジュールが決まりました!

9月5日、23日 と 26日(前橋オヤジロッククラブ主催)の3日です!

出演時間帯 Aグループ(10時30分~13時)
出演時間帯 Bグループ(13時~4時)


出演者
9月5日(月) 

風車ブラザーズ
ナセル
満さん
岡田広司
レレまさし


mama
givethanks  
ジミー塚田とドリフティングカウボーイズ
独酔舎


9月23日(木・祝)  定員になりましたので受付終了します。
A  
つのだ☆ひろや
なべわりMOUNTAIN ボーイズ
かかし君
ザ・ソラオショー

B
布川桂子
ヨシミツ
givethanks
ニ個壱
ドラムサークル群馬 今回特別に出演していただける事になりました!参加型です!楽しいです! ジェンベやいろんなパーカッションをみんなで輪になって叩きます。参加者募集中!当日でもOKですが、前もって申し込んでいただけると助かります。希望者はメールフォームから管理ニンまでお願いします。


ドラムサークル群馬は
毎月、第3金曜日 前橋生涯学習センターでやっています。
こちらも参加者募集しているようですよ~





9月26日(日) 前橋オヤジロッククラブ主催
         こちらも同時に出演者募集しています。
         バンド形式なら、ジャンルは問いません。








 【出演者の方へ】
   ・演奏時間は1組30分程度でお願いします。
   ・できるだけ出演時間帯の開始時間に全員集合してください(出演者同士の交流もしていただきたい為)
    (遅れる場合は赤石まで連絡してください 連絡先080-1091-4510 お問い合わせもこちらまで)
   ・やむを得ず、キャンセルする時はかならず連絡をしてください。   
   ・小雨の場合は中止となります。(ファンタジージャパンで行なう場合は当日朝ブログで発表します)
   
   
   *最近撤収やPAを手伝ってくださる出演者の方が増えています。
    手作りライブの為本当に助かります。ありがとうございます。




8月29日(日)は前橋オヤジロッククラブのライブですよ~

現在の出演予定者です! 

【第一部】
11:00~ Again(オリジナルロック)
11:30~ ぼろきち(ウクレレ)
12:00~ ラスティノート(オリジナルオヤジロック)
12:30~ K4U(JPOP)
13:00~ ギブサンクス(レゲエ)

終了予定が13時過ぎなので、第2部もやることになりました。

【第二部】
13時過ぎには、ラスティノートが2回目のステージを行うと思います (^o^)/

29日は前橋オヤジロッククラブ主催です!

8月29日(日)は前橋オヤジロッククラブ主催の風車ライブです!
まだ出演者募集してるとか!  参加希望の方は、080-1091-4510(赤石)まで連絡を!



以下、前橋オヤジロッククラブさんのブログより転載しました。


【第一部】
11:00~ Again(オリジナルロック)
11:30~ ラスティノート(オリジナルオヤジロック)
12:00~ K4U(JPOP)
12:30~ ギブサンクス(レゲエ)
ぼろきちさんの出演調整中です!


終了予定が13時頃なので、第2部もやることになりました。


【第二部】
13時過ぎには、ラスティノートが2回目のステージを行うと思います (^o^)/


前橋オヤジロッククラブ

8月15日 風車ライブの様子

昨日に引き続き、2日連続の風車ライブ。
今日は、管理ニンも出演させていただくため、朝一から参加したので
今回のブログは、設営から撤収の様子も交えて風車ライブの様子をお伝えしたいと思います。
管理ニンが参加するバンドは、大人数の為、なかなか全員揃って練習することができません。
それで、この日、早めに集まって練習することにしました。
現地に9時集合・・・大胡道の駅ふらわー牧場につくとまず目に入ったのが・・・・
花火を揚げた後の「ゴミ」「タバコの吸い殻」・・・・・
う~ん、ちょっと悲しかったな。
まず、ゴミ集めをしました。(花火を楽しんだあとは、持ち帰りましょうね)
IMGP1866.jpg
IMGP1867.jpg
IMGP1864.jpg


公園の一角の東屋で練習をしていると、主催者が到着・・・
PA、テント、マイクスタンド、スピーカーなどを設置。
かなり沢山の道具があります。けっこう大変でした。主催者さん、いつもご苦労さまです。
IMGP1868.jpg
IMGP1869.jpg
IMGP1870.jpg
IMGP1871.jpg

さて、ライブの始まりです。
トップバッターは、おなじみの弾き語りの寺嶌けいじさん。
IMGP1880.jpg
IMGP1882.jpg
IMGP1875.jpg
いつも持ち歩いているケイさんの楽譜。10キロくらいありそうです。

出番の前に、真剣にチューニングをするギブサンクスさん。
IMGP1884.jpg

2番目は小川夏子さん。透き通ったきれいな声です。
IMGP1888.jpg
IMGP1891.jpg


3番目は、ブルーグラスを愛するまんさん。バンドではバンジョーを弾いています。
IMGP1899.jpg
IMGP1900.jpg

4番目 ギブ・サンクスさん。レゲエのリズムにメッセージをこめて。
IMGP1903.jpg
IMGP1904.jpg

時々吹いてくる風が、きもちいい。
IMGP1893.jpg

出演前に練習する人・・・
IMGP1897.jpg


IMGP1898.jpg

IMGP1906.jpg

5番目は、ザ・ソラオショー  群馬ではめずらしいジャグバンドスタイル。
IMGP1911.jpg
2754529_527214977_37large.jpg


6番目、ホシノバンド。キーボードとギターで素敵なDUO。
IMGP1920.jpg
IMGP1922.jpg
IMGP1924.jpg

今日は、出演者が少なかったため、この後ギブサンクスさんとザ・ソラオショーがセカンドステージを演奏して終了となりました。

撤収~ 大勢でやるとあっという間。お手伝いありがとうございます。
IMGP1932.jpg
IMGP1933.jpg

ライブの使う道具類は、風車の根元にあるお店さんに預かってもらっています。
このお店があったから、ライブができたようなもの。 先日ブログで発表させていただきましたが、風車ライブは10月いっぱいで終了です。 お店も10月で閉店するそう・・・。 子供達がよくしゃぼん玉やボールを買って遊んでいたのに、残念ですね~。 お店のお兄さんです。いつもありがとうございます。
IMGP1936.jpgIMGP1937.jpg

お盆という事もあり遠方からの親戚を迎えた家族らしきグループが見られ、夏休みを実感しながら風車ライブを楽しませていただきました。途中、主催者の親戚もお墓参りに来られて、一時抜けるというハプニングがありましたが、それがとても微笑ましく、客席から笑顔がこぼれたハートフルな一場面でした。
こうして音楽をたのしんでいられる平和に感謝ですね!




ソラオショーさんから、耳よりな情報!
来週22日は、群馬フラワーパークが無料開放、そしてザ・ソラオショーさん他、たくさんのアマチュアバンドのライブも開催されるそうですよ~。

大胡道の駅 ぐりーんふらわー牧場と
群馬フラワーパークは、よく間違えられるようですね。

ちなみに、伊香保グリーン牧場っていうのもありますね!
お間違えなく!








8月14日 風車ライブの様子

お盆休みですね~ (お仕事されている方はご苦労さまです~)
14日は、ほんの少し涼しかったようですね。
この日の夜は前橋の花火大会でしたね。暑い暑いと言っても、お盆をすぎれば
もうじき秋の空・・・夏が好きな管理ニンは、もうちょっと寂しく感じます。
ぐりーんふらわー牧場、風車ライブにご来場のみなさん
出演者のみなさん、お疲れさまでした!

それでは
8月14日、風車ライブの様子です!


201008141110000.jpg
角田ひろや
201008141333002.jpg
201008141334000.jpg
ギブ・サンクス
201008141434001.jpg
201008141434002.jpg
赤石元
201008141145000.jpg
201008141145001.jpg
まんさん@なべわりマウンテンボーイズ
201008141232002.jpg
201008141249000.jpg

MAMA

8月14、15日の出演者と募集

毎日、猛暑、酷暑が続いていますが、みなさん元気におすごしですか?
暑さのわりに、セミが鳴いてないのが気になります。

さて、8月の出演者が決まりはじめました。午前の部はまだ若干空いていますのでエントリーお待ちしています。暑いので、各自熱中症対策の上ご参加くださいね
!(日よけ、帽子、日焼け止め、水分(塩分)タオルなど)



14日(土)

赤石元
満さん
角田ヒロヤ

小川夏子
笛吹夢人
ヨシミツ
mama

15日(日)

風車ブラザーズ
満さん

mama
ヨシミツ
小川夏子
ホシノバンド
ザ・ソラオショー


・・・お知らせ・・・ 


8月21日(土) 朝7時30分から NHK おはようにっぽん(首都圏)の中で、品田光美さんと風車ライブでもおなじみのデジタルホーン後継者yoshimitsuさんの活動が紹介されます、ぜひご覧下さい!
NHK おはよう日本


プロフィール

windmilloogo

Author:windmilloogo
〜Rockな音友交流サロン〜
ファンタジーハートライブ

前橋を中心に、周辺地域のアマチュアバンドの交流と、生のバンドサウンドを楽しめる空間を提供しています。

(過去のブログ)
前橋市大胡道の駅
ぐりーんふらわー牧場
「風車ライブ」

*****************************
●ファンタジーハートライブ会場
 ファンタジージャパン株式会社
 群馬県前橋市下小出町1-22-7
 連絡先080-1091-4510(赤石)
*****************************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
