

7月のスケジュールと6月27日の出演者

風車ライブのブログを愛読してくださっているみなさん、こんにちは! 
蒸しますね~
音楽が大好き、自然がかなでる音が大好きな管理ニンですが
蚊のプーーーーーーン だけは好きになれませ~ん。 カユイカユイ 刺されました~




さて、7月のスケジュールが決定しましたのでお知らせします。
出演希望の方は、このブログのメールフォームからエントリーをお願いします。
都合により10日の開催はなくなりました。


7月のスケジュール
4(日)
A
風車ブラザーズ
Give Thanks

B
MAMA



25(日)前橋オヤジロッククラブ主催 





 【出演者の方へ】
   ・演奏時間は1組30分程度でお願いします。
   ・できるだけ出演時間帯の開始時間に全員集合してください(出演者同士の交流もしていただきたい為)
    (遅れる場合は赤石まで連絡してください 連絡先080-1091-4510 お問い合わせもこちらまで)
   ・やむを得ず、キャンセルする時はかならず連絡をしてください。   
   ・小雨の場合は中止となります。(ファンタジージャパンで行なう場合は当日朝ブログで発表します)
   
   
   *最近撤収やPAを手伝ってくださる出演者の方が増えています。
    手作りライブの為本当に助かります。ありがとうございます。



6月27日の出演者
場所は、ファンタジージャパンです。
12:30~13:10 Give Thanks(レゲエ オリジナル)
13:10~13:50 Pink Jam(オリジナルロック)
13:50~14:30 アゲイン(オリジナルロック)
14:30~15:10 ラスティノート(オリジナルオヤジロック)
15:10~15:50 鳥元5(オリジナルロック)
15:50~16:30 P-Head(ハードロック等)
16:30~17:10 青島3(モータウン等)


ファンタジージャパン地図

群馬県前橋市下小出町1-22-7

6月20日風車ライブの様子

1週間程まえからつい昨日まで、20日は雨!という天気予報だったので、もし雨が降ったらファンタジージャパンでやりましょうと準備していたのですが、なんとか最後までライブをすることができました。天気がイマイチなので、お客様も少ないと思っていましたが、たくさんの方々に聴いていただくことができました。今日の風車ライブは館林から「新宿二丁目バンド」熊谷から「おと」さんと、遠くからきていただいた初出場の出演者が2組もいましたが、なんと聴くところによると、新宿二丁目バンドのうち二人と「おと」さんが晴れ男で、いままでも、天気予報をことごとくくつがえしてきたそうです。




それでは、
6月20日、風車ライブの様子です!

IMGP0987.jpg
IMGP0991.jpg
綾小路豚八
IMGP0996.jpg
IMGP0997.jpg
風車ブラザーズ(げんさん、まんさん)
IMGP1007.jpg
IMGP1012.jpg
加賀美茂生
IMGP1034.jpg
IMGP1033.jpg
おと
IMGP1047.jpg
IMGP1048.jpg
yoshimitsu
IMGP1084.jpg
IMGP1095.jpg
IMGP1083.jpg
総合音楽エンターテイメント集団ザ・ソラオショー
IMGP1150.jpg
IMGP1151.jpg
マッチボックス
IMGP1159.jpg
IMGP1186.jpg
IMGP1194.jpg
新宿二丁目バンド
IMGP1209.jpg
IMGP1212.jpg
MAMA




今日は、ミュージシャンを見に(応援しに)来たミュージシャンの姿もちらほら
楽しく歓談してる姿が見られました。 


  

IMGP1037.jpg
IMGP1156.jpg
IMGP1067.jpg
IMGP1071.jpg
IMGP1163.jpg


沢山のご来場ありがとうございました。
出演者のみなさん、お疲れさまでした!


いつものように、ここに載せきれない写真を
風車ライブのフォトアルバムにアップしました。
下の方にスクロールして20100620のフォルダを探してくださいね

6月20日と27日の出演者

6月20日 本日は風車でやることに決定! 
前橋市のピンポイント天気予報で、9時曇り12時曇り15時晴れ18時から弱い雨となっています。
多少、心配はありますが、みんなの元気で乗り切ろう~

さあ、張り切って行こう~~~~

出演者の皆さん、各グループの開始時間の少し前に集まってくださいね~
よろしくお願いします

 もしもの時の為に、念のために傘をご用意ください。
 山の天気はわからないので、途中、ちょっとだけ小雨が来ることもあります。

6月20日 
出演時間帯 Aグループ(10時30分~13時)
綾小路豚八(ギター漫談)
風車ブラザース(フォーク・ポップスDUO)
加賀美茂生
おと(バンジョー弾き語り)
yoshimitsu(デジタルホーン) 
出演時間帯 Bグループ(13時~4時)
総合音楽エンターテイメント集団 ザ・ソラオショー(ウクレレアコースティックジャグバンド系)
マッチボックス(オリジナル弾き語り)
新宿二丁目バンド(ジャグバンド系)
MAMA(オリジナル弾き語り)

※出演順は、当日調整させていただく場合があります。


 【出演者の方へ】
   ・できるだけ出演時間帯の開始時間に全員集合してください(出演者同士の交流もしていただきたい為)
    (遅れる場合は赤石まで連絡してください 連絡先080-1091-4510 お問い合わせもこちらまで)
   ・やむを得ず、キャンセルする時はかならず連絡をしてください。   
   ・演奏時間は1組30分程度でお願いします。
   ・今回小雨の場合は場所を移動してファンタジージャパンでおこないます。下記の地図を参考に直接お出かけください。駐車場は会場となりの神社境内です。
   ・飲食(持ち込み)できます。
   
   *最近撤収やPAを手伝ってくださる出演者の方が増えています。
    手作りライブの為本当に助かります。ありがとうございます。




6月27日前橋オヤジロッククラブ主催

場所はファンタジージャパンになります。


出演予定

Pink Jam
鳥元5
again
青島三(チンタオ3)
ラスティーノート
give thanx



ファンタジージャパン地図

群馬県前橋市下小出町1-22-7


 ファンタジージャパンのステージはこんな感じです。
放漫ブラザーズ

ソラオショー1


6月6日風車ライブ「品田光美さんメモリアル」

6月6日の風車は「品田光美さんのメモリアルライブ」と題して
品田さんと交流のあった方々が、品田さんを偲んで歌い、演奏しました。

管理ニン、諸用のため撮影にいけませんでしたので
携帯で写した写真を送ってもらって、遅くなりましたがブログを更新します。

この日は、品田さんの思いを継ぐべく
デジタルホーンを始められた方が2名参加されましたし
生前いっしょに活動をされていた方々があつまったので
品田さんとの思い出話しに花が咲いたのではないでしょうか。

品田さんも、にこにこ笑って、いっしょに音楽を楽しんでくれたにちがいありません。


それでは
6月6日風車ライブの様子です!

201006061115000.jpg


201006061117000.jpg
201006061133000.jpg
201006061115001.jpg 金木☆
201006061147000-1.jpg
201006061146000.jpgYOSHIMITSU
100606_122302.jpg風車ブラザーズ
201006061415002.jpg
201006061340000-1.jpg
201006061340001.jpgMAMA
201006061415001.jpg
201006061415000.jpg角田ひろや
201006061502001.jpg
201006061502000.jpg
201006061502002.jpgAYSEL
201006061503000.jpg
201006061503001.jpg
201006061506000.jpg

聴いてくださったお客様ありがとうございました!
出演者のみなさん、集まっていただきありがとうございました!




次回の風車ライブは
6月20日です。


出演予定(午前中の出演者募集中です!)
A(10時30分~13時)
おと(バンジョー弾き語り)
 


B(13時~4時)
総合音楽エンターテイメント集団 ザ・ソラオショー(ウクレレアコースティックジャグバンド系)
マッチボックス(オリジナル弾き語り)
新宿二丁目バンド(ジャグバンド系)


品田光美さんと風車ライブ

デジタルホーンの品田光美さんが突然亡くなってから1年たちました。
mitsuyoshiさん。
名前のとおり美しい光になって、大好きな蝶々といっしょに、今頃・・・
おだやかでとってもきれいな景色のなかでデジタルホーンを吹いているんだと思います。

みつよしさん? わたしたち、あいかわらず音楽を楽しんでいますよ。

お客様もたくさん来てくれるようになりました。

みつよしさんの思いをうけついで、今二人の方がデジタルホーンを吹いています。

6月6日は、品田光美さんをしのんで「mitsuyoshiメモリアルライブ」と題して

天国の光美さんにとどくように、出演者が心を込めて歌い、演奏します。

MITSUYOSHI2.jpg

MITSUYOSHI3

MITSUYOSHI1


mitsuyoshi ダニーボーイ・赤とんぼ

mitsuyoshi 宮崎駿メドレー

mitsuyoshi 早春賦


6日の出演者

A(10時30分~13時)
寺嶌啓ニ(フォークソング弾き語り リクエスト受け付けます)
角田ひろや(オリジナル弾き語り・デジタルホーン)
yoshimitu(デジタルホーン)
金木☆(フォークDUO)

B(13時~4時)
AYSEL(ワールドミュージック)
MAMA(オリジナル弾き語り)




プロフィール

windmilloogo

Author:windmilloogo
〜Rockな音友交流サロン〜
ファンタジーハートライブ

前橋を中心に、周辺地域のアマチュアバンドの交流と、生のバンドサウンドを楽しめる空間を提供しています。

(過去のブログ)
前橋市大胡道の駅
ぐりーんふらわー牧場
「風車ライブ」

*****************************
●ファンタジーハートライブ会場
 ファンタジージャパン株式会社
 群馬県前橋市下小出町1-22-7
 連絡先080-1091-4510(赤石)
*****************************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
