

5月30日ファンタジーライブの様子

今日の風車ライブ(前橋オヤジロッククラブ主催)は天候不順で、ファンタジージャパンのスタジオでの演奏でした。雨で残念・・・・とみんなが思ってたけど、「ぜんぜん残念じゃないぜ~ こんなミラーボールの下でやれて!」とブルーズ男塾の方が言ってくれたように、ほんとうにすばらしいライブでした! 今回特に良かったな~と感じた事は、バンドとバンドの交流の場面が多かった事。この日会ったばかりなのに、ちょっと打合せしただけで、すばらしい演奏を聴かせてくれたギタリスト・ベースマン・ドラマーの方々! 即興演奏を心から楽しんでいるのが伝わってきて、見てる方も興奮しました! いや~ 音楽って、ライブってほんとにステキ!

風車でのライブを楽しみにしてくださっていた方々には、少々残念でしたが、ブログを見てくれてファンタジーに来てくれた方もいたのかなぁ。 なんだかお客様いつもより多かった気がします。 ありがとうございました! 

出演者のみなさん、お疲れさまでした!

それでは
5月30日
「雨だけどぜんぜん残念じゃなかったよライブ」の様子です!



IMGP0555.jpg
IMGP0558.jpg
ベリーダンスのヒフミさん(特別出演)伴奏シャーミンさん


ラスティー1
ラスティー2
ラスティーノート


鳥元5
鳥元52
鳥元5


ソラオショー1
ソラオショー2
ソラオショー3
総合エンターテイメント集団ザ・ソラオショー


フルーツライン
フルーツライン2
フルーツライン


ギブサンクス1
ギブサンクス2
ギブサンクス(特別編成)


放漫ブラザーズ
放漫ブラザーズ2
放漫(4men)ブラザーズ


ブルース男塾1
ブルーズ男塾
ブルース男塾


管理ニンのカメラの写りが悪くて申し訳ないですが
ここに載せきれない写真を風車ライブのフォトアルバムにアップしました!
気に入ったものがありましたらご自身のブログ等にご利用ください。
風車ライブのフォトアルバム(5月30日)



  おまけ

これは先日、朝もやがきれいだったので管理ニンが写してきた写真です。

いつも賑やかな風車しか見てなかったけど

こんな表情もあるんですね~


IMGP0456.jpg

散歩する人2



あさもやのぐりーんふらわー牧場(パノラマ600)



6月のスケジュールと5月30日の出演者

緊急連絡

おはようございます。

5月30日 本日の風車ライブ 天候不順の為
場所をファンタジージャパンに変更して開催することになりました。

天気はパッとしませんが・・・・


張り切って行こう~~~

前橋オヤジロッククラブ主催「雨だよ残念ファンタジーライブ」(笑)


11時開始で、下記の順番の予定です。

ラスティノート 
フルーツライン
鳥元5 
ザ・ソラオショー
Give Thanks
放漫ブラザーズ
ブルース男塾 
出演時間は見安です。多少前後することがあります。





5月30日の出演者

 晴れる事を願って文字を赤くしました


残念にも雨が降った場合、ファンタジージャパンのスタジオに
場所をうつして開催することが決定しました!
その場合は11時開始です!
ぜひ、おでかけください

前橋オヤジロッククラブ主催「晴れるといいな野外ライブ」

風車の場合の時間割
①ラスティノート 10:20~
②Kobushi 11:00~
③フルーツライン11:40~
④鳥元5 12:20~
⑤ザ・ソラオショー 13:00~
⑥Give Thanks 13:40~
⑦放漫ブラザーズ 14:20~
⑧ブルース男塾 15:00~
出演時間は見安です。多少前後することがあります。

ファンタジージャパン地図
ファンタジージャパン地図


前橋オヤジロッククラブのブログこちら






6月のスケジュール決定しました。

 出演者募集します。1グループ30分程度の持ち時間で、午前、午後ともに4組、計8組を予定しています。

エントリーは、このブログのメールフォームから
ご希望の日と時間帯(AorB)をお知らせください。
もしくは、赤石へ直接お電話でも受け付けています。
(連絡先080-1091-4510)
   
   【出演者の方へ】
   ・できるだけ出演時間帯の開始時間に全員集合してください(出演者同士の交流もしていただきたい為)
    (遅れる場合は赤石まで連絡してください)
   ・出演順は、エントリー順に希望を聞きますが、特に希望がない場合、構成を考えこちらで決定させていただきます。
   ・やむを得ず、キャンセルする時はかならず連絡をしてください。   
   ・演奏時間は1組30分程度でお願いします。
   ・小雨の場合は中止となります。
   
   【その他】
   *当日キャンセルなどで時間があると、飛び入り参加ができる場合があります。
    楽器をもって、遊びにきませんか?
   
   *最近、設営や撤収、PAを手伝ってくださる出演者の方が増えています。
    手作りライブの為本当に助かります。ありがとうございます。




出演時間A 10:30~13:00
出演時間B 13:00~16:00
 *出演順は当日調整する場合があります。


6月6日(日) (出演者募集中)
 この日は、昨年のこの時期に他界されたデジタルホーンの品田光美さんの
 メモリアルライブといたします。 
 天国の品田さんに届くよう心をこめて歌いましょう。
 

A(10時30分~13時)
寺嶌啓ニ(フォークソング弾き語り リクエスト受け付けます)
角田ひろや(オリジナル弾き語り・デジタルホーン)
yoshimitu(デジタルホーン)
金木☆(フォークDUO)

B(13時~4時)
AYSEL(ワールドミュージック)
MAMA(オリジナル弾き語り)



6月20日(日)(出演者募集中)

A(10時30分~13時)
おと(バンジョー弾き語り)
 


B(13時~4時)
総合音楽エンターテイメント集団 ザ・ソラオショー(ウクレレアコースティックジャグバンド系)
マッチボックス(オリジナル弾き語り)
新宿二丁目バンド(ジャグバンド系)





6月27日(日)(前橋オヤジロッククラブ主催) 出演者募集中 バンド形式ならジャンルにこだわりません。
 会場はファンタジージャパンになります。

くわしくは前橋オヤジロッククラブへGO!
ファンタジージャパン地図






5月30日 風車ライブ(前橋オヤジロッククラブ主催)のおしらせ

前橋オヤジロッククラブさんから
5月30日の出演者のご案内です。


5月30日(日)
10時20分スタート

A 10時20分~13時頃
ラスティノート
Kobushi

B 13時~16時頃
フルーツライン
鳥元5
ザ・ ソラオショー
GiveThanks
放漫ブラザーズ
ブルース男塾


いろんなカラーのバンドサウンドが楽しめそうですよ~
ぜひ 大胡道の駅 ふりーんふらわー牧場におでかけください






5月9日風車ライブ SEA&SUN DAYの様子

5月9日の風車前ひろばは、人間が立っていられないほどの強風が吹き荒れていましたが、ピンク色のチューリップ達は、なにくわぬ顔で風になびき、1本も折れたりしていませんでした。 人間にも色んな風が吹きますね。時には追い風に背中を押されたり、向かい風に向かって力強く人生を切り開いたりと・・・。 風になびくチューリップを見ながら音楽を聴いていると、いろいろ考えさせられました。

この日は、前橋市岩神町にあるSEA&SUNに集うミュージシャンを集めてライブが行なわれました。

強風でステージ環境が悪い中がんばって歌ってる方々を応援するように、最後までおつきあいくださったお客様ありがとうございました!

出演者のみんさん、お疲れさまでした!

それでは
5月9日風車ライブ『SEA&SUN DAY』の様子です!



201005091108000.jpg
瀬間ちゃん

201005091139000.jpg
つかちゃん


201005091203000.jpg
キング

201005091239000.jpg
MAMA


IMGP0225.jpg
GIVE THANKS

IMGP0226.jpg
アイサ

IMGP0230.jpg
にしちゃん

IMGP0231.jpg
今井ちづこ

IMGP0232.jpg
須賀マサル

IMGP0270.jpg

IMGP0278.jpg






IMGP0251.jpg

IMGP0257.jpg

IMGP0267.jpg




風車ライブのフォトアルバムもご覧ください。
風車ライブのフォトアルバム


次の風車ライブは、5月30日
前橋オヤジロッククラブさん主催のライブです。
バンド形式を集めたステージとなります。

お楽しみに



5月5日風車ライブの様子

ゴールデンウイークの最終日の今日、大胡道の駅ぐりーんふらわー牧場風車前には、沢山のレジャーシートが敷かれ、寝転んだり、歓談したり、手拍子をしたり、リズムに乗ったり、みなさん音楽をこころから楽しんでいただけたようでした。 地元のアマチュアミュージシャンを応援してくださるお客様、ほんとうにありがとうございます!  出演者のみなさんお疲れさまでした。


それでは
5月5日 風車ライブの様子です


寺嶌啓二
IMGP0047.jpg
IMGP0048.jpg


金木☆
IMGP0072.jpg
IMGP0078.jpg


総合音楽エンターテイメント集団 ザ・ソラオショー
IMGP0079.jpg
IMGP0084.jpg


ジミー塚田さんと子供の日スペシャル編成カントリーバンド
IMGP0086.jpg
IMGP0104.jpg


yoshimitsu
IMGP0110.jpg
IMGP0112.jpg


でんきくん
IMGP0113.jpg
IMGP0133.jpg


MAMA
IMGP0146.jpg
IMGP0136.jpg


放漫(4men)ブラザーズ
IMGP0178.jpg

IMGP0192.jpg


IMGP0097.jpg



IMGP0061.jpg
IMGP0100.jpg
IMGP0152.jpg
IMGP0059.jpg


今日も、出演者の方々が設営と撤収を手伝ってくれました。 
協力の精神で成り立つ手作りライブです。
ほんとうに助かります!ありがとうございました!


5月4日みどりの日風車ライブの様子

ゴールデンウィークは行楽日和でしたね!
みなさんは、どこかへ出かけられましたでしょうか。
管理ニン、今日は用事があり写真撮影にいけませんでした。
携帯で写してもらった写真が届きましたので、アップします。
とても暑かったようですね! お客さんもたくさんいらしてた事でしょう。
風車ライブを聴いてくださったお客様ありがとうございました。
出演者のみなさん、お疲れさまでした。

あしたも、風車ライブありますので、GWの最終日?
遠出の疲れを癒しにのんびりと草の上で寝そべって、音楽を楽しみませんか?


それでは
5月4日風車ライブの様子です

201005041408000.jpg
寺嶌啓二

201005041448000.jpg
小室ヒロ

201005041234001.jpg
岡田広司

201005041247000.jpg
詩季

201005041327000.jpg
ムッシュ

201005041345000.jpg
FEOてっちゃん


明日5日の出演者はこの方々です


5月5日(水祝)
A(10時30分~13時)
 寺嶌啓二
 金木☆
 総合音楽エンターテイメント集団 ザ・ソラオショー


B(13時~4時)
でんきくん
MAMA
YOSHIMITSU
放漫Bros(ブラザーズ)

どうぞ、お楽しみに!

4日5日は風車ライブです



初夏を思わせる行楽日和となったゴールデンウイークも終盤に入りました。
風車ライブは、4日と5日連日の開催です。
ピクニックの準備をして 大胡道の駅ぐりーんふわらー牧場へ遊びにでかけませんか?


4日がまだ出演枠の空きがあります。
人数にかぎりがありますが飛び入り参加も受け付けます。
お問い合わせは赤石まで。
(連絡先080-1091-4510)
   
   【出演者の方へ】
   ・できるだけ出演時間帯の開始時間に全員集合してください(出演者同士の交流もしていただきたい為)
    (遅れる場合は赤石まで連絡してください)
   ・やむを得ず、キャンセルする時はかならず連絡をしてください。   
   ・演奏時間は1組30分程度でお願いします。
   ・小雨の場合は中止となります。
   
   *最近撤収やPAを手伝ってくださる出演者の方が増えています。
    手作りライブの為本当に助かります。ありがとうございます。




出演時間A 10:30~13:00
出演時間B 13:00~16:00
 *出演順は当日調整させていただきます。


5月4日(火祝) (出演者募集中)
 A(10時30分~13時)
岡田広司
寺嶌啓二
まんさん

B(13時~4時)
ムッシュ


5月5日(水祝)
A(10時30分~13時)
 寺嶌啓二
 金木☆
 総合音楽エンターテイメント集団 ザ・ソラオショー


B(13時~4時)
小室ひろ
でんきくん
MAMA
YOSHIMITSU
放漫Bros(ブラザーズ)




5月9日(日)  (SEA&SUN祭り) 


5月30日(日)(前橋オヤジロッククラブ主催) 出演者募集中 バンド形式ならジャンルにこだわりません。

くわしくは前橋オヤジロッククラブへGO!





プロフィール

windmilloogo

Author:windmilloogo
〜Rockな音友交流サロン〜
ファンタジーハートライブ

前橋を中心に、周辺地域のアマチュアバンドの交流と、生のバンドサウンドを楽しめる空間を提供しています。

(過去のブログ)
前橋市大胡道の駅
ぐりーんふらわー牧場
「風車ライブ」

*****************************
●ファンタジーハートライブ会場
 ファンタジージャパン株式会社
 群馬県前橋市下小出町1-22-7
 連絡先080-1091-4510(赤石)
*****************************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
