

オヤジロッククラブ主催 ファンタジーライブ 4月29日

4月29日は、ファンタジージャパンのスタジオで
前橋オヤジロッククラブ主催のライブが行なわれました!
お客様もたくさん来ていただき大変な盛り上がりでした!
ご来場のみなさんありがとうございました!

おいしい和牛を大量に差し入れしてくださった宮田さん、そして
本日出場ではないのに、わざわざみんなの為に一日中バーベキュー係をしてくださったケイさん。
こんないい先輩がいるから、オヤジロック小僧がスクスク育つんですねぇ
冗談はともかくハートもおなかもいっぱいになった素敵な一日でした!

いろんな差し入れをしてくださったみなさんもほんとうにありがとうございました!


管理ニンのカメラがいまいちで、室内の風景がきれいに写らないため
今回も加工してのせてみることにします! あしからず!

それでは
4月29日 ファンタジーライブの様子です!

ジミー塚田とドリフティングカウボーイズ
DSCN2071_2.jpg
DSCN2078.jpg




鳥元5
DSCN2089_2.jpg
DSCN2087_2.jpg


K4U
DSCN2094_2.jpg
DSCN2100.jpg


The Acccelerators
DSCN2106_2.jpg
DSCN2107.jpg


G-Crew
DSCN2113_2.jpg
DSCN2114.jpg


P-HEAD
DSCN2110.jpg
DSCN2111.jpg



ラスティースリー(飛び入り参加でファイブ)
DSCN2115_2.jpg
DSCN2126.jpg



宮田さん、ケイさんありがとう~
DSCN2047.jpg
DSCN2051.jpg
DSCN2052.jpg
DSCN2050.jpg
DSCN2112.jpg
DSCN2059.jpg
DSCN2056.jpg
DSCN2109.jpg
DSCN2063.jpg


風車ライブのアルバムアップしました。
電池が心配で中盤のグループの写真あまりなくてごめんなさいね!


こちらからどうぞ~



4月25日風車ライブの様子

じめじめ、びゅーびゅー、しんしん・・・
こんなお天気が長い事続きましたが
今日はやっと春らしい晴天の元、風車ライブは沢山のお客様でたいへんにぎわいました。
みなさん、こんな日待っていたんですね!
出演者の皆さんも、お疲れさまでした!
みんながこうしてくつろいでいる間にも、お仕事をしてらっしゃる方が大勢います。
そんな皆さんのお休みの日も、こんな気持ちの良い日でありますように!



それでは
風車ライブ 4月25日の様子です!

つのだひろや
DSCN1955.jpg
DSCN1956.jpg



あやのこうじ豚八
DSCN1965.jpg
DSCN1964.jpg




アマアマ
DSCN1959.jpg
DSCN1958.jpg
DSCN1961.jpg



ぼろきち
DSCN1979.jpg
DSCN1976.jpg



総合音楽エンターテイメント集団 ザ・ソラオショー
DSCN1980.jpg
DSCN1983.jpg
DSCN1982.jpg
DSCN1995.jpg




ジミー塚田とドリフティングカウボーイズ(ゲスト品田さん)
DSCN2010.jpg



yoshimitsu
DSCN2019.jpg
DSCN2020.jpg


MAMA
DSCN2014.jpg
DSCN2018.jpg





布川佳子
DSCN2022.jpg
DSCN2023.jpg

ナセル
DSCN2031.jpg
DSCN2025.jpg
DSCN2032.jpg






DSCN2016.jpg
DSCN1973.jpg
DSCN1966.jpg
PAいつもご苦労さまです



DSCN2015.jpg
楽器さん達もお疲れさまでした


次のライブは25日と29日です

異常気象に慣れてきてしまった昨今ですが
先日の本格的な降雪にはびっくりしましたね!
管理ニンの住む地方は前代未聞の4月の吹雪でした。
見てください。 これが4月16日に見えますか? 
4月16日の雪道


はずかしがりやの  さんも やっと顔をみせてくれました!
もう大丈夫ですかい? よろしく頼みますよ!

4月のライブはあと2回、月末に集中しています。
改めてご案内しますので、ぜひ遊びにでかけてください



4月25日と29日のご案内です!

 
25日(日)
A(10時30分~13時)
  あやのこうじ 豚八(ギター漫談)
  ぼろきち(ウクレレロック オリジナル)
  アマアマ(夫婦フォークソングDUO)
  つのだひろ(オリジナル弾き語り)

B(13時~16時)
  ナセル(オリジナル・カバー  オーガニック系ロック)
  ケイコ(オルジナル弾き語り)
  MaMa(オリジナル弾き語り)
  総合音楽エンターテイメント集団 ザ・ソラオショー(ウクレレアコースティックバンド)

※ 時間帯出演順は目安です。多少の入れ替わる場合もあります。
※ やむを得ず出演をキャンセルされる方は、必ず管理人までメール、もしくは赤石080-1091-4510まで連絡をお願いします。



29日(木)前橋オヤジロッカーズ主催
場所は ファンタジージャパンで、13時開始になります。おまちがえなく!
        
司会 510君
出演者
13:20 ジミー塚田とドリフティングカウボーイズ
14:00 鳥元5
14:40 K4U
15:20 ジ・アクセラレーターズ
16:00 P-HEAD
17:40 G-Crew
18:20 ラスティースリー
*リハーサル希望者は10時30分集合です。
不明な点はファンタジージャパン株式会社 連絡先080-1091-4510赤石までご連絡ください。

ファンタジージャパン地図

風車ライブ番外編【大胡さくらまつり】

やっとあたたかくなりましたね!
っというより、暑かったですよ!
寒ければ「寒い」、暑ければ「暑い」と文句を言う
しょうもない管理ニンですが
今日は大胡さくらまつりに
風車ライブに参加した事があるグループが出るというので
行ってきました! 

小さいお子さんのダンスから、人生経験豊かな方々のダンス
伝統を伝えるべくがんばっておられる和太鼓の方々などなど
みなさんの演技で、笑顔があふれる一日でした。
出演者の皆様、模擬店の皆様、スタッフの皆様お疲れさまでした。
こうして、地域の方々が大勢集まって日頃の成果を披露する
こんなイベント、とてもいいですね!

なるべく出演者みなさんの写真を撮りたかったのですが
諸事情により(管理ニン主婦のため)みなさんが写ってないかもしれませんが
写真で今日の風車の様子をお伝えします!
ここに載せきれない写真は、風車ライブのフォトアルバムにアップしますので
ご自分のブログなどに使うなどご自由にご利用ください。

上州大胡風神太鼓保存会のみなさん

DSCN1865.jpg
DSCN1849.jpg
DSCN1861.jpg
DSCN1857.jpg
DSCN1825.jpg

だんべえ会のみなさん
DSCN1828.jpg

かわいらしくすばらしい演技!
ギャラリーが一番多くて、良いアングルで撮れませんでした(^^;)
子供達はいつでも人気者!
DSCN1845.jpg

DSCN1844.jpg

フラスイーツのみなさん
DSCN1868.jpg
DSCN1871.jpg

大胡フォークダンス愛好会のみなさん
DSCN1872.jpg

カズー楽器団のみなさん
DSCN1877.jpg
DSCN1879.jpg
DSCN1882.jpg
DSCN1883.jpg
DSCN1829.jpg


いや~ 子供達の純真なパワー、熟年の方々が楽しんでおられる姿
管理人感動しました! もうすこししたら、フラダンスに入れてもらおうかな~~~

なんちゃって


朝は曇り空、イベントの間は晴天!終了を待っていたかのように雨が降り出しましたが
大胡のみなさんの日頃の行ないがいいんですね~
すばらしくさわやかな桜まつり日和でした!

みなさん お疲れさまでした~~~

風車ライブのフォトアルバムに
番外編として、写真をアップしたので、よかったらご覧くださいね~
風車ライブのフォトアルバムはこちら
ぜひ、スライドショーでご覧ください。


次回の風車ライブは1週空いて 25日です。
出演はこの方々です!
お楽しみに!



25日(日)
A(10:30~13時頃)
  あやのこうじ 豚八
  ぼろきち(ウクレレロック オリジナル)
  アマアマ(夫婦フォークソングDUO)
  つのだひろ(オリジナル弾き語り)

B(13時~16時頃)
  ナセル(オリジナル・カバー  オーガニック系ロック)
  ケイコ(オルジナル弾き語り)
  MaMa(オリジナル弾き語り)
  ザ・ソラオショー(総合音楽エンターテイメント集団)

5月のスケジュール

5月のスケジュール決定しました。

エントリーは、このブログのメールフォームから
ご希望の日と時間帯(AorB)をお知らせください。
もしくは、赤石へ直接お電話でも受け付けています。
(連絡先080-1091-4510)
   
   【出演者の方へ】
   ・できるだけ出演時間帯の開始時間に全員集合してください(出演者同士の交流もしていただきたい為)
    (遅れる場合は赤石まで連絡してください)
   ・やむを得ず、キャンセルする時はかならず連絡をしてください。   
   ・演奏時間は1組30分程度でお願いします。
   ・小雨の場合は中止となります。
   
   *最近撤収やPAを手伝ってくださる出演者の方が増えています。
    手作りライブの為本当に助かります。ありがとうございます。




出演時間A 10:30~13:00
出演時間B 13:00~16:00
 


5月4日(火祝) (出演者募集中)
 *出演順は当日調整させていただきます。

A(10時30分~13時)
岡田広司
寺嶌啓二
まんさん

B(13時~4時)
ムッシュ


5月5日(水祝) (午前の部出演者募集中)
A(10時30分~13時)
 寺嶌啓二
 金木☆
 総合音楽エンターテイメント集団 ザ・ソラオショー


B(13時~4時)
小室ひろ
でんきくん
MAMA
YOSHIMITSU
放漫Bros(ブラザーズ)




5月9日(日)  (SEA&SUN祭り) 


5月30日(日)(前橋オヤジロッククラブ主催) 出演者募集中 バンド形式ならジャンルにこだわりません。

くわしくは前橋オヤジロッククラブへGO!




4月4日風車ライブの様子

今日こそは、暖かくなると思いましたが、後半またまた寒くなってしましました
桜もまだ、一分咲きといった感じでしたが、寒い中最後まで聴いてくださったお客様もいらっしゃいました。
ほんとうにありがとうございました。 風邪ひいてないといいんですが・・・・。
出演者の皆さん、お疲れさまでした!
聴いてくださったお客様ありがとうございました!

それでは
4月4日風車ライブの様子です!

201004041116000.jpg
201004041124000.jpg
あんちゃん
DSCN1730.jpg
DSCN1729.jpg
あやのこうじ豚八
DSCN1737.jpg
DSCN1739.jpg
寺嶌啓二
DSCN1741.jpg
DSCN1748.jpg
金木☆
DSCN1752.jpg
DSCN1759.jpg
布施笛吹夢人
DSCN1760.jpg
DSCN1763.jpg
MAMA
DSCN1771.jpg
DSCN1785.jpg
岡田広司
DSCN1795.jpg
DSCN1793.jpg
ジミー塚田・まんさん・BONIさん@なべわりマウンテンボーイズ


DSCN1768.jpg
DSCN1733.jpg
DSCN1735.jpg
前半はこ~んなに晴れていたのですが・・・・
DSCN1732.jpg
桜はまだ、こんな感じです。


さて、来週の11日は
さくらまつりです。

次回の風車ライブは4月25日になります。 



風車ライブのフォトアルバムにも写真をアップしました。
ぜひスライドショーでごらんください。




DSCN1767.jpg






4月の風車ライブ スケジュール

風車ライブ4月のスケジュール



出演時間A 10:30~13:00
出演時間B 13:00~16:00
 ※ 出演時間は目安です。当日の状況で多少順番が入れ替わる場合があります。

4月4日(日)

寺嶌啓二(フォークソングカバー  リクエスト受け付けます)
岡田広司(オリジナル弾き語り)
あんちゃん(オリジナル弾き語り)
あやのこうじ 豚八(ギター漫談)


金木☆(男女フォークソングDUO)
MaMa(オリジナル弾き語り)
小室ひろ(エスニックギター)
布施笛吹夢人

 
25日(日)
A 
  あやのこうじ 豚八
  ぼろきち(ウクレレロック オリジナル)
  アマアマ(夫婦フォークソングDUO)
  つのだひろ(オリジナル弾き語り)


  ナセル(オリジナル・カバー  オーガニック系ロック)
  ケイコ(オルジナル弾き語り)
   MaMa(オリジナル弾き語り)
  ザ・ソラオショー(総合音楽エンターテイメント集団)


29日(木)前橋オヤジロッカーズ主催
場所は ファンタジージャパンで、13時開始になります。おまちがえなく!
        
司会 510君
出演者
13:20 ジミー塚田とドリフティングカウボーイズ
14:00 鳥元5
14:40 K4U
15:20 ジ・アクセラレーターズ
16:00 P-HEAD
17:40 G-Crew
18:20 ラスティースリー
*リハーサル希望者は10時30分集合です。


ファンタジージャパン地図



前橋オヤジロッククラブよりご案内

前橋オヤジロッククラブ主催の場所と日程が一部変更になったそうです。


前橋オヤジロッククラブ主催のライブ 
開催日と 会場

4月29日ファンタジージャパン
5月30日風車
6月27日ファンタジージャパン
7月25日風車
8月29日ファンタジージャパン
9月26日風車
10月31日ファンタジージャパン
11月28日ファンタジージャパン
12月25日ファンタジージャパン

プロフィール

windmilloogo

Author:windmilloogo
〜Rockな音友交流サロン〜
ファンタジーハートライブ

前橋を中心に、周辺地域のアマチュアバンドの交流と、生のバンドサウンドを楽しめる空間を提供しています。

(過去のブログ)
前橋市大胡道の駅
ぐりーんふらわー牧場
「風車ライブ」

*****************************
●ファンタジーハートライブ会場
 ファンタジージャパン株式会社
 群馬県前橋市下小出町1-22-7
 連絡先080-1091-4510(赤石)
*****************************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
