

3月28日風車ライブの様子

な、なんなんでしょうか この寒さ!
ブログをごらんのみなさんは、風邪などひいていませんか?
今日は、前橋オヤジロッククラブ主催の日。
小雨が降り出し、一時は中止か?と思われましたが
そこは、さすがのロッカー達です
手が痺れる 体が動かんなどと言いながらも
演奏が始まれば 寒さも吹き飛ばす熱い演奏をきかせてくれました!

今日はたかさき雷舞のみなさんも参加してくれました!
バンドの皆さんお疲れさまでした!
そして、こ~んな凍てつく小雨の中、熱心に聴いてくれたお客様
ありがとうございました!!



それでは

3月28日風車ライブの様子です


フルーツライン
フルーツライン

中三
中3バンド Wagvanish

鳥元5
鳥元5

again.jpg
AGAIN

雷舞

雷舞00

雷舞2
たかさき雷舞のみなさん

i4u.jpg
K.4.U


みなさん、お疲れさまでした!

オヤジロッククラブのみなさん
ご自身の子供達がちょうど同じ年頃という事も手伝って
中3バンドの演奏に、たくさんのあたたかい声援を送っていました。
なかなかの腕前でしたね!
お疲れさまでした!
中33中三5

中三4中三6


のせきれない写真を、いつものように
風車ライブのフォトアルバムにアップしました!

ぜひスライドショーでご覧下さい!
(音楽はひだまりで


それでは、次回4月4日まで・・・・・・

さよなら さよなら さよなら~~~~(古っ)





3月22日 風車ライブの様子

3月22日 今日は 2010年風車ライブ 第2回目ですが
初回は雨の為室内でしたので、青空の下風車の前でのライブは今日は初日でした。
連日の強風でどうなることかとヒヤヒヤしましたが
なんとか、譜面台が空に舞い上がるという事態はまぬがれたようです。
まだまだ寒く、手がかじかむ中力一杯歌っていただいたミュージシャンの皆さんお疲れさまでした!
そして、聴いていただいたお客様、通りがかりに足をとめていただいた方々、ありがとうございました!


それでは
3月22日風車ライブの様子です!

豚八さん
あやのこうじ豚八
鬼沢さん?
奥沢亨
スーさん
小林進
マッチ2
マッチボックス
ケイさん
寺嶌啓二
鳥元
鳥元
yoshimitsuさん
yoshimitsu
けいこさん
ケイコ
ナセル
ナセル
小川夏子さん
小川夏子
mama
MAMA
まんさんぼに
まんさん+ぼにさん@なべわりマウンテンボーイズ


DSCN1412.jpg
DSCN1400.jpg
DSCN1397.jpg
DSCN1407.jpg
DSCN1391.jpg
DSCN1417.jpg
DSCN1423.jpg
DSCN1379.jpg


お疲れさまでした!

次回は 
3月28日
前橋オヤジロッククラブ主催です!



A
フルーツライン(ヒット曲のカバー)
鳥元5
中3ロッカーズ
上州高崎雷舞踊爽(13時頃予定)


K4U
Again

お楽しみに!



いつものように、管理ニン、家事のかたわら・・・
おいおい 
風車ライブのフォトアルバムに写真をアップしますので
のぞいてくださいね~
風車ライブのフォトアルバム

それでは また~  バイバイ

4月のスケジュール

4月のスケジュールが決定しました!

エントリーは、このブログのメールフォームから
ご希望の日と時間帯(AorB)をお知らせください。
もしくは、赤石へ直接お電話でも受け付けています。
(連絡先080-1091-4510)

   小雨の場合は中止となります。
   当日、出演者にキャンセルが出た場合
    飛び入り参加を受け付ける場合もあります。
    楽器を持って、遊びにきませんか?


出演時間A 10:30~13:00
出演時間B 13:00~16:00



風車ライブ 4月のスケジュール


4月4日(日)

寺嶌啓二(フォークソングカバー  リクエスト受け付けます)
岡田広司(オリジナル弾き語り)
あんちゃん(オリジナル弾き語り)
あやのこうじ 豚八(ギター漫談)


金木☆(男女フォークソングDUO)
MaMa(オリジナル弾き語り)
小室ひろ(エスニックギター)
布施笛吹夢人

 
25日(日)
A ぼろきち(ウクレレロック オリジナル)
  アマアマ(夫婦フォークソングDUO)
  つのだひろ(オリジナル弾き語り)


ナセル(オリジナル・カバー  オーガニック系ロック)
ケイコ(オルジナル弾き語り)
MaMa(オリジナル弾き語り)
ザ・ソラオショー(総合音楽エンターテイメント集団)


29日(木)前橋オヤジロッカーズ主催
場所は ファンタジージャパンになります。おまちがえなく!
        (バンド形式ならロック意外でもOK)



3月22日の出演者は・・・・・


A
あやのこうじ豚八 奥沢亨
寺嶌啓二
満さん
マッチボックス
B
小林進
イケダMAN
小川夏子
布川佳子
ナセル


さわやかな若手ミュージシャンと
すばらしいベテランミュージシャン
そして
愉快なギター漫談!


おたのしみにっ!


晴れるといいですね~

3月7日 ライブの様子です!

今シーズン初日
3月7日風車ライブ
お疲れさまでした!



今シーズンの風車ライブがいよいよはじまりました!
あいにく雨の為、初日7日は室内(ファンタジージャパン)に会場を移してのライブでしたが、集まっていただいた皆さん、ありがとうございました!

今月はあと22日(月)と28日(日)です!
お天気になるといいですね!
22日は、エントリー数定員となりましたので募集は閉め切らせていただきました。
28日は「前橋オヤジロッククラブ」さん主催でバンド形式がメイン となります。
 ジャンルはロックにこだわらず、バンド形式ならOKとのことです。
 こちらはまだ、若干の空きがありそうです。
詳細は、ふたつ前の記事をごらんください。


それでは、ライブの様子です。
(管理ニンこの日風邪で寝てました
 かわりに主催者GENさんがとってくれた携帯カメラでの画像です)

あ、これが、あたらしく導入したブルーのライトですね~ イカすぅ

201003071631001.jpg 201003071701000.jpg
MAMA


201003071744000.jpg
まんさん

201003071511000.jpg 201003071549000.jpg
岡田広司さん

201003071725000.jpg
おませさん

201003071604000.jpg 201003071621000.jpg
金木☆(キンモクセイ)のお二人
飛び入り参加ありがとうございました!



3月7日の予定

3月7日 明日の風車は雨なので
ファンタジージャパンでライブです


開演:13時スタート
場所:ファンタジージャパン
入場無料、飲み物など持ち込み自由、飛び入り参加者歓迎!

出演者の人は、ファンや友人をどんどん誘ってくださいね~

ファンタジージャパン地図




管理ニンは風邪ひきのため、残念ですが欠席です
みなさん、がんばってください
プロフィール

windmilloogo

Author:windmilloogo
〜Rockな音友交流サロン〜
ファンタジーハートライブ

前橋を中心に、周辺地域のアマチュアバンドの交流と、生のバンドサウンドを楽しめる空間を提供しています。

(過去のブログ)
前橋市大胡道の駅
ぐりーんふらわー牧場
「風車ライブ」

*****************************
●ファンタジーハートライブ会場
 ファンタジージャパン株式会社
 群馬県前橋市下小出町1-22-7
 連絡先080-1091-4510(赤石)
*****************************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
