

風車ライブ番外編〈伊勢崎SONGS 〉

みなさん おひさしぶりです!
寒い毎日 いかがおすごしですか?
今年も残す所10日ほどになってしまいました。


昨日は「風車ライブ打上げ兼クリスマス兼忘年会ライブ」
伊勢崎SONGSで行なわれました。

今年風車ライブに出演していただいたグループから
ロック系バンド4組とカントリーバンド1組
そしてゲストに4989さんをお迎えして合計6組のバンドが
熱いステージを!~一部ののほほんとしたステージを(笑)~くりひろげてくれました!

出演者の皆さんも見に来てくれたお客さんも
みなさん お疲れさまでした~

それでは


12月20日 伊勢崎SONGSでのライブの様子です


(出演順)

管理ニンのカメラの性能が超悪いため・・・腕じゃありません、性能です
あまり写りがよくなかったので、今回は加工してのせてみます。

いきなりですみませんが
ドリフティングカウボーイズさんの写真は
管理ニン出演のため写せませんでしたので代用です
38259062_2623799189.jpg
ジミー塚田とドリフティングカウボーイズ
鳥元
鳥元5
ラスティー
ラスティーノート

八方美人
八方美人
アゲイン
アゲイン
4989
49892
49893
4989
池田産
池田さんお世話になりました
全体
なべ


今回のライブ会場は 風車ライブでもおなじみ
イケクソンこと池田さんのライブハウス
伊勢崎 SONGSでした!

池田さん、場所の提供とPAありがとうございました!
池田さんの歌も聴きたかったな~



風車ライブ 番外編  12月 




 いらっしゃいませ 
 アクセスありがとうございます。

大胡ぐりーんふらわー牧場 風車ライブは
来年の2月いっぱいまで冬休みです。
また3月からはじめる予定です。
冬休みの間、風車ではありませんが、
室内でライブを行なう予定があります。









12月のライブ予定

12月20日(日)
場所 伊勢崎 SONGS
時間 開場15時 開演16時


1.ジミー塚田とドリフティングカウボーイズ
2.鳥元5
3.ラスティノート
4.八方美人
5.アゲイン
6.4989
7.寺嶌啓司



出演者、お客様共に入場料は1000円です。飲食物の持ち込みはOK!です。



出演者の皆さんへ

開場15時(池田さんが店を開ける時間)、16時開演でお願いします。
リハ希望のバンドはこの間にお願いします。
出演順は上記の通りですが、都合の悪いバンドは赤石まで連絡を下さい。
バンド数が多いので、持ち時間は30分でお願いします。

プロフィール

windmilloogo

Author:windmilloogo
〜Rockな音友交流サロン〜
ファンタジーハートライブ

前橋を中心に、周辺地域のアマチュアバンドの交流と、生のバンドサウンドを楽しめる空間を提供しています。

(過去のブログ)
前橋市大胡道の駅
ぐりーんふらわー牧場
「風車ライブ」

*****************************
●ファンタジーハートライブ会場
 ファンタジージャパン株式会社
 群馬県前橋市下小出町1-22-7
 連絡先080-1091-4510(赤石)
*****************************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
