

11月23日 風車ライブの様子

3連休の最終日の今日は今シーズン最後の風車ライブでした。
最終のライブを晴天の空の下で気持よく終えることができました。
ご来場のお客様、子供を遊ばせながら聴いてくれた若いご夫婦、
恋人同士で仲良く見ててくれた方、毎回足を運んでくださったお客様
寒い中最後まで見ていただき、ほんとうにありがとうございました。
出演者のみなさん、お疲れさまでした~

それでは
11月23日の風車ライブの様子です!


けいさん
DSCN0723.jpg
DSCN0736.jpg
DSCN0733.jpg
DSCN0785.jpg
DSCN0739.jpg
DSCN0742.jpg
DSCN0745.jpg
DSCN0747.jpg
DSCN0754.jpg
DSCN0770.jpg
DSCN0778.jpg



  本日の・・・・・お店紹介


風車の根元に、お店があるのをご存知ですか? 今日はこのお店の中をちょこっと写真で紹介しますね~ バックやかわいい雑貨、すてきなアクセサリー、公園で遊べるグッズなどがありますよ~ 子供達がよくボールやしゃぼんだまなどを買って、公園で遊んでいるのを見かけます。

あれ?そういえば・・・入り口にお店の名前がありませんね~ ずっと気になっていたのでお店のオーナーさんにきいてみましたら

あ~ 名前ね~ う~ん 名前ね~~~

え~~~っと~~~~~~~

  って!!! 今考えてるのですかっ! 
   なんとも のんきな店主さんですね~

 それで それで お店の名前は~~??


   そうねぇ ・・・  風の店 なんて  どう??


 ああ、 いいですね  じゃ  それに決定


 

では、  風の店   を紹介します




DSCN0732.jpgDSCN0728.jpg
DSCN0731.jpg
DSCN0730.jpg

 公園にお越しのさいは、ぜひ、風の店をのぞいてみてくださいね~




 ん?   ん?  んん??

今日・・・・って やけにカップルが目につくんですけど~~~~~

DSCN0759.jpg
↑           ↑カップル     ↑かっぷる
あ、ごめんね、小松の親分さん。。。。。。




DSCN0774.jpg

DSCN0762.jpg

 今年の風車ライブは、これでおわりになります。
 
 ブログを見てくださったみなさん、ありがとうございました。
 拍手の数字が上がるたび、ひそかに喜んでいた管理ニンでした。
 管理ニンのやる気アップにご協力ありがとうございました。

 オフシーズンの間、室内でライブを行なうことが計画されています。
 きまりしだい、ここで発表しますので、また時々
 のぞいてくださいね~

 それでは、またお会いしましょう~~~~  バイバイ


  風車ライブのフォトアルバムもどうぞ
風車ライブのフォトアルバムはこちら

DSCN0777.jpg


11月15日 風車ライブの様子

からっ風で有名な群馬らしい、今日は風の強い日でしたが
太陽も燦々と照らしていたし、気温も暖かかったので救われましたね!
今日は、チアリーディングのパフォーマンスがあったり
産直のお店「さんぽ道」でも催し物があったりしたせいか
人出が多かったです!
ご来場のお客様、立ち止まって聴いてくれた小さなお子さん、カップルの方など
ありがとうございました!
出演者の皆さん、お疲れさまでした!

それでは
風車ライブ 11月15日の様子です


200911151053000.jpg
寺嶌敬二

200911151201000.jpg
鳥元5
200911151225001.jpg
PRECIOUS CRANE CHEERLEADING TEAM BRIGHT WINGS(プレシャス クレイン チアリーディング チーム ブライト ウィングス )
200911151228000.jpg
200911151231001.jpg
200911151236001.jpg
200911151236000.jpg
DSCN0628.jpg
八方美人
DSCN0639.jpg
小松の親分(綾小路きみ○)
DSCN0674.jpg
イケクソン

DSCN0670.jpg
あんちゃん

DSCN0687.jpg
赤石元
DSCN0690.jpg
なべわりマウンテンボーイズのまんさん&BONI


   本日のオマケ~




管理人、チアリーディングのステージに間に合わず、写真が録れませんでした。
でも、さんぽ道へ買い物に行ったらいたいた!餅つきを見てるところパチリ!いただき~っ 
お疲れさまでしたね、たくさん食べていってね~(太らない程度にね~)
DSCN0650.jpg




  すっかり秋も深まって、一年間楽しませてくれた木々の葉っぱが
  たくさん落ちていました。




DSCN0666.jpg


DSCN0672.jpg


DSCN0665.jpg



   あったかいものがいい季節になりましたね。
   さんぽ道で、新鮮なお野菜を買って
   鍋やシチューであたたまってください

   お客さんも出演者のみなさんも
   寒い中 ありがとうございました~

   今シーズンの風車ライブは、残すところあと1回になりました~




いつものように、おいおい写真アップしまっす!
風車ライブのフォトアルバムものぞいてね~~~~!
風車ライブのフォトアルバムはこちら

11月8日 風車ライブの様子

3日の寒さとはうってかわって、今日は暑くも寒くもないのどかな日曜日でした。
今日は、熊谷の絵画クラブの団体さんが赤城に向かってイーゼルをたてて、油絵を描いていました。(あっ 写真うつすの忘れました~)

ご来場のお客様、通りがかりに足を止めて聴いてくださった皆さん
ありがとうございました!
出演者の皆さん、お疲れさまでした!
(機材の設置、撤去のお手伝いありがとうございました!)

200911081110000.jpg
小松の親分

200911081148000.jpg
TOM

200911081219000.jpg
あんちゃん

yoshimitsu.jpg
yoshimitsu
6月に事故で亡くなったデジタルホーンのmitsuyoshiさんの後継者が今、二人いらっしゃいます。そのうちのお一人yoshimitsuさんです。

かんとりー
ジミー
ジミー塚田とドリフティングカウボーイズ

mama001.jpg
MAMA

カカシ横
カカシくん

ナセル
ナセルゲンマン
naseru

gen1
gen2.jpg
赤石元




    本日のオマケ  ・・・ それはオバケじゃっ




200911081309001.jpg
若い女の子のファンがいていいですね~ あんちゃん


孫
ウエスタンファッションがキマッてます!かわいいですね~ 
こんなに小さいのに手をたたいて見てくれました。

mamaサイン
サイン
CDを買ってくださった方からサインのお願いをされたMAMA。
メジャーデビューはいつかな~?がんばってください

カントリーの4人
いつも陽気なカントリーの人たち

夕陽


日が短くなりましたね。
今シーズんの風車ライブは、あと2回です。

風車ライブのフォトアルバムも見てね!
風車ライブのフォトアルバムはこちら







11月3日 風車ライブの様子

いや~~~~~~
3日は、究極に寒かったですね~
管理ニンはこの日、行けませんでしたが、お客さんいるかな~
みんなぶるぶるいってるかな~っと心配でした。
寒い中見ていただいたお客様ありがとうございました!
出演者のみなさん、お疲れさまでした~

いろいろあって、更新がおくれましたが
11月3日の風車ライブの様子です!

おなじみの顔ぶれですね!
だれが、だれか言えるかな~


200911031456001.jpg
200911031431000.jpg
200911031409000.jpg
200911031336000.jpg
200911031303000.jpg
200911031228000.jpg
200911031151000.jpg
200911031123000.jpg


プロフィール

windmilloogo

Author:windmilloogo
〜Rockな音友交流サロン〜
ファンタジーハートライブ

前橋を中心に、周辺地域のアマチュアバンドの交流と、生のバンドサウンドを楽しめる空間を提供しています。

(過去のブログ)
前橋市大胡道の駅
ぐりーんふらわー牧場
「風車ライブ」

*****************************
●ファンタジーハートライブ会場
 ファンタジージャパン株式会社
 群馬県前橋市下小出町1-22-7
 連絡先080-1091-4510(赤石)
*****************************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
