

11月のスケジュール(更新有り)

今シーズン最後!風車ライブ11月の予定です

春から開催してきました今年の風車ライブも、早いもので最終月となりました。
今月から、時間帯を3つに分け、おおむねの出演時間がわかるようにしてみました。
まだ 若干の空きがありますので、出演希望の方エントリーお待ちしています。

出演者の方で、ホームページ・ブログなどプロフィールサイトをお持ちの方はリンクを貼らせていただきますので、管理ニンまでメールでお知らせください。

11月の野外ライブ 寒い日もあるかもしれませんが 今年最後の風車です!
冷えないように準備して、はりきっていきましょう~



【A】11:00-12:00    【B】12-00:14:00    【C】14:00-16:00
  ※おおむねの目安です。都合により変更になる場合もあります。



11月3日 (火 文化の日)

【A】 11:00-12:00
1小松の親分
満さん

【B 】 12-00:14:00
3角田博也
4あんちゃん
5イケクソン

【C 】14:00-16:00
6トム
7 れれまさし
岡田広司


11月8日(日)
【A 】 11:00-12:00
満さん
2小松の親分

【B】 12-00:14:00
3fuse
4あんちゃん
5トム

【C】 14:00-16:00
6MaMa
7 カカシくん



11月15日(日)
【A】 11:00-12:00
1寺島啓二
2鳥元5

【B】 12-00:14:00
3八方美人
4小松の親分
満さん
6PRECIOUS CRANE CHEERLEADING TEAM BRIGHT WINGS(プレシャス クレイン チアリーディング チーム ブライト ウィングス )チアリーディングです

【C】 14:00-16:00
7あんちゃん
8イケクソン
9赤石元


23日(月 勤労感謝の日)
【A】 11:00-12:00
1寺島啓二
2小松の親分

【B】 12-00:14:00
3あんちゃん
4コーデイ
5満さん

【C】 14:00-16:00
6小川夏子
7MaMa



秋のてんこ盛り音楽会 大成功~♪

ファンタジージャパン主催
秋のてんこもり音楽会 お疲れさまでした~
管理ニンは、午前中、とある会社のイベントにカントリーバンドで出演しまして
14時からもうワンステージの予定が、雨が降り出したので中止になり
おかげで、ファンタジージャパンのライブを初めから最後まで見る事ができて
最高にシアワセでした。いつもほわ~ン、ゆるゆる~~~な(笑)音楽の中にいるので
たまにはこういうバシッ!っとしたバンドの演奏を見なきゃならん!と改めて思いました。

新聞に掲載されたせいか、会場はお客様でいっぱいになり
演奏する方も、やりがいがあったのではないでしょうか。

見に来てくださったお客様
長い時間 聴いていただきありがとうございました!

出演バンドの皆さん、お疲れさまでした!
そして すばらしい演奏、パフォーマンス、ステージをありがとうございました!


DSCN0303.jpg
けいさん2
DSCN0308.jpg
フライングパン2
フライングパン
DSCN0325.jpg
鳥元5
DSCN0360.jpg
DSCN0362.jpg
20091025001.jpg
2009102500.jpg
20091025003.jpg
20091025005.jpg
2009102501.jpg
2009.10.25_Fantasy_Ag_ 5
2009.10.25_Fantasy_Ag_ 3
200910250001.jpg
200910250006.jpg
200910250002.jpg
200910250004.jpg
DSCN0380.jpg
DSCN0405.jpg
DSCN0389.jpg
DSCN0395.jpg




司会は戸塚さん(カカシくん)でした! ご苦労さまでした!

1.ケイさん
 きれいな声とギターで魅了してくれました。いつも日本語の歌が多いケイさんですが、映画ゴーストで使われて有名なUnchained Melodyを歌ってくれました。ドラマチックなメロディーでむずかしいこの歌を歌いこなせる人はなかなかいないと思いますが、ケイさんのきれいな声にぴったりでとても素敵でした!歌いごたえのある歌の選曲が上手いですね。

2.ベイジャフロール
 ボサノバのユニットです。さまざまなパーカッションがいい感じにちりばめられていて、ほんとに気持よくゆったりとまとまっていました。トロンボーンが入るのもよかったですね~ 途中、めったに切れないギターの弦が切れるというハプニングがありました。照明が熱かったのかな? 

3.フライングパン
 雨を見たかいからはじまって、管理ニンが個人的に好きな曲ばかり(曲名言えないけど)最後のオールマンの曲には陶酔させられました。いや~ きもちいかった~ 
 こんな曲があれば、どこぞのアブナイおくすりなんかいらないね!

4.鳥元5
 このライブや風車ライブの主催者である我らが元さん率いる鳥元5、鳥元は近くの焼き鳥屋の名前だそうです。いつも風車では元さんが一人か、きょうこちゃんと二人でやっている事が多いですが、やっぱり5人は強いですね!ゲンさんのオリジナルを聴くたびに、みかけによらずロマンチストでピュアなんだな~って思います。 ハハ、照れるでしょ? 元さん!

5.Honey Vanilla
 ジュディマリのコピーがメインだそうですが、いや~ 管理ニン
飛びました、跳ねました、踊りました! 楽しくって
心の中で「しあわせ~」って、声を出して言ってしまいました。

6.agein
 友情やきづなを大事にしたいって、言ってましたが
このてんこもり音楽会でみんなが実感してたんじゃないでしょうか。
ゲンさんのオリジナルが、このユニットの力でいつもより強力になって聴こえてきました。

7.Rusty Note
 いや~ 管理ニン、燃えましたね(笑)
だって、これぞロックってサウンドにキメキメポーズ満載なんだもん!
ロッカー魂を感じましたね。自然と写真の枚数が多くなっちゃった。

どのバンドさんも、お疲れさまでした!
すご~い いい刺激をいただきました!
管理ニンも がんばるぞっ



すてきな写真がたくさんありますので、おいおい
風車ライブのフォトアルバムにアップします!
時々覗いてみてくださいね~  
↓のリンクをお気に入りに登録だっ
風車ライブのフォトアルバム


このブログの写真の半分(写りがいいもの)は、rusty note 深代さんの提供でした~
 thanks!



この日の会場は下からおでんのい~い匂いが・・・・
おでんをごちそうしてくれた佐藤さん ありがとうございました。
外でバーベキューをしてくれた寺島さんも、ありがとうございました!



ライブ終了後のセッションは、いかがでしたか?

だれか、教えてくださ~い




10月24日 風車ライブの様子

寒くなってきましたね~
さすがに今日は前回にくらべ、ガクッとお客様の数が減っていました。
出演者のMCにも「寒いですね~」の言葉がついつい出ていました。
今回の風車ライブは、午前中は通常どおり、午後からは
スペシャル企画第一弾「SEA&SUN 秋祭り」と題して
前橋市岩神町にあるライブバーの須賀まさるさんと、SEA&SUNでめぐりあった
すてきなミュージシャンの方々に出演していただきました。

いや~ すばらしい方々ばかりでしたね!
管理ニンは、午後からの出勤(笑)でしたが
たのしませていただきました!

寒い中、聴いていただいたお客様、そして出演者の皆さん
おつかれさまでした~
あったかいものでも食べて、あたたまってくださいね~


それでは!
10月24日 風車ライブの様子です。

午前の部
200910241150000.jpg まんさん
200910241238000.jpg ニ個壱
写真がありませんが、このほかに寺島敬二さん、小松の親分が出演しました。




午後の部 SEA&SUN 秋祭り


エーちゃん エーchan
ツカちゃん ホズミツカサ
give thanks ギブサンクス
今井ちづこ 今井ちづこ
garb.jpg garb
garbの楽曲はこちらから

須賀まさる 須賀マサル
須賀マサルさんの楽曲はこちらから


garb後ろから

barb風車
おしょくじ
わんちゃん
エンジニアgenさん
けいさん
あらっ?? 今日は仲良しじゃないのね~
ケイさんは寝袋でスヤスヤと・・・GENさんは働いてますよ~






風車ライブのフォトアルバムを作りました。
ブログに載せきれない写真をこちらにアップしますので、ご覧下さいね
風車ライブのフォトアルバム







11月の予定&参加者募集

今シーズン最後!風車ライブ11月の予定です

春から開催してきました今年の風車ライブも、早いもので最終月となりました。
今月から、時間帯を3つに分け、おおむねの出演時間がわかるようにしてみました。
まだ 若干の空きがありますので、出演希望の方エントリーお待ちしています。


【A】11:00-12:00    【B】12-00:14:00    【C】14:00-16:00
  ※おおむねの目安です。都合により変更になる場合もあります。



11月3日 (火 文化の日)

【A】 11:00-12:00
1小松の親分
2満さん

【B 】 12-00:14:00
3角田博也
4あんちゃん
5イケクソン

【C 】14:00-16:00
6トム
7 れれまさし
岡田広司


11月8日(日)
【A 】 11:00-12:00
1満さん
2小松の親分

【B】 12-00:14:00
3fuse
4あんちゃん
5トム

【C】 14:00-16:00
6MaMa
7 カカシくん



11月15日(日)
【A】 11:00-12:00
1寺島啓二
2鳥元5

【B】 12-00:14:00
3八方美人
4小松の親分
5満さん
6PRECIOUS CRANE CHEERLEADING TEAM BRIGHT WINGS(プレシャス クレイン チアリーディング チーム ブライト ウィングス )チアリーディングです

【C】 14:00-16:00
7あんちゃん
8イケクソン
9赤石元


23日(月 勤労感謝の日)
【A】 11:00-12:00
1寺島啓二
2小松の親分

【B】 12-00:14:00
3あんちゃん
4コーデイ
5満さん

【C】 14:00-16:00
6小川夏子
7MaMa



10月ラストは今度の土曜日です!


24日(土)
1 小松の親分
2 寺嶌啓二
3 満さん
4 ニ個壱


SEA&SUN 秋祭り(13時~) SEA&SUNは前橋市岩上にあるライブバーです。 
6 須賀マサル
7 ホヅミツカサ
8 エーchan
9 garb
10 ギブサンクス
11 ニシチャン
12 アイサ





秋のてんこ盛り音楽会のお知らせ

風車ライブ
今週の土日はお休みです。
次回は24日の土曜日です。
11月の予定はもうすぐ決まりますのでもう少し、お待ちくださいね!




25日の日曜日に風車ライブ主催者ファンタジージャパンが
「秋のてんこ盛り音楽会」と題してライブを行います。
場所はファンタジージャパンのスタジオです!

10月25日(日)  開演 13時00分
場所 ファンタジージャパン スタジオ
入場無料 ドリンク&フード持ち込み自由です。
駐車場13台分あります。

ロック、ブルース、ボサノバ、フォーク等7組のアマチュアバンドが出演


日本一楽しいライブへの挑戦!
秋のてんこ盛り音楽会


出演者(出演順決定しましたので更新しました)

寺島啓二
ベイジャフロール
フライングパン
鳥元5
Honey Vanilla
Again
Rusty Note




問合せはファンタジージャパン代表 赤石 080-1091-4501


ファンタジーライブ新聞記事


ファンタジージャパン地図

10月12日 本日のライブ風景

先日の台風が過ぎてから、良いお天気が続いていますね!
今日も、ぽかぽかあたたかく、最高の野外ライブ日和でした!
今回は、客席・・・芝生の自由席ですが
ステージの前に、ぐぐっと近づいて聴いてくださっているお客様が多いな~と感じました。
ご来場の皆様、とおりがかりに耳を傾けてくださった皆さま、ありがとうございました。
出演者のみなさん、お疲れさまでした!

10月12日(月・体育の日) ライブの様子

(順不同・・・スミマセン 管理ニンは今日も少ししかいられませんでしたので)

200910121249000.jpg

200910121259000.jpg

200910121410000.jpg

200910121436000.jpg

200910121321000.jpg
上州高崎雷舞踊爽


200910121157001.jpg


200910121516000.jpg








本日の お  ま  けっ



ややっ  



さすが ギター漫談の小松の親分さんですね~




守護霊もコメディアンをしたがえています ネタがどんどん浮かびますネっ
幸運を呼ぶ笑顔! 
むらさきのオーラ・・・・
あれっっつつ!?   さっきは 黒かったのに!

200910121635000.jpg



今日は主催者GENさんが、バンドを組んで出演しました。 鳥元5
いつも、ステージ設営ご苦労さまです。
今日は思う存分歌ってください
写真も特別大サービスね! 今日だけですよ~


ベスト

DSCN0061.jpg

DSCN0063.jpg

DSCN0060.jpg

DSCN0064.jpg

DSCN0070.jpg




ああ のどかですね~

DSCN0071.jpg


DSCN0067.jpg



10月4日 風車ライブの様子

いや~ 今日は朝雨が降っていたので、主催者と、そのおかしな仲間達で一時は中止で場所をファンタジージャパンのスタジオにしよう!と相談していたのですが、天気予報をよくよく確認したら、晴れるとなっていたので、またやる事に決定しました。ああ、よかった、よかった!

今日、管理ニンは用事があり風車に行けませんでしたが、帰ってきて主催者から届いた写真を見て、やってよかった~~~っと思いました~

そして今回から、このブログを見てくれている方からのご意見をもとに「ただいまの演奏者」プレートをステージに掲げることになったのですが、これがまたいいですね!!
ご意見をくださった方、ありがとうございました!
管理ニンも、書く手間が省けて助かります
風車ライブは、これからも皆さんからのご意見を取り入れて、無理無く楽しくHAPPYで皆の笑顔あふれる野外ライブにしていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします

この他にも「時間帯をブログで教えてほしい」というご意見がありました。
こちらの方は、次回応募を受け付ける時に、参加者の要望を聴きながら決め、こちらにのせたいと思いますので、もう少しお待ちくださいね

それでは、
10月4日のライブ風景です!

200910041134001.jpg
200910041223000.jpg
freedoh fry
200910041245000.jpg
200910041309000.jpg
200910041355000.jpg
200910041409000.jpg
200910041448000.jpg
200910041511000.jpg


本日のお ま け


いや~ 風車も秋色になってきました~ た~そが~れど~きは~♪ さ~~みし~そ~~お~~♪    。。。。。。。。。。小松の親分さんとは関係ありません。。。

200910041252001.jpg




じゃ~~ん 風車で見つけた本日のナイスカップル!

ぼろきち夫妻

いや~カップルはいいですね~~~
風車は、カップルでこられる方がおおいですね!
生の音楽は、仲良しをもっと仲良しにする力がありますからね!
(管理ニン調べによる)


・・・・ん? 本日のって事は、毎週ナイスカップルをのせるの?管理ニンさん?(笑)

え~~~え のせますとも~~~~

 われこそはナイスカップル っとおもうカップルさん、思い込んでるカップルさんは
  
 風車へGO!






 
そして





本日の変な人達。。。。。。
200910041318001.jpg
あいかわらず、仲がいいですね~ 仲良しですね~~~~~
 いいかげんにしないと・・・・・・・・・ですよ

10月の風車ライブがはじまります!

いよいよ、10月に突入、野外ライブもあと2ヶ月くらいです。今のうちに楽しんでおきましよう!

10月のスケジュール



10月 4日(日)
   12日(月)祝日
   24日(土)


  11時~4時頃まで




まだ、若干の空きがあります。また、当日やむを得ないキャンセルが出て、時間に空きができた場合、楽器を持ってあそびにきていれば、飛び入り参加ができる場合があります。楽器を持って出かけてみよう


 ※番号は出演順ではありません。出演時間帯のブログでのお知らせは、申し訳ありませんが、次回受付分からとさせていただきます。

4日(日)
1 小松の親分
2 寺嶌啓二
3 満さん
4 freedoh fry
5 角田博也
6 あんちゃん
7 TOM
8 赤石元


12日(月・祝)
1 小松の親分
2 寺嶌啓二
3 満さん
4 長竹真典
5 鳥元4
6 布川桂子
7 上州高崎雷舞踊爽

24日(土)
1 小松の親分
2 寺嶌啓二
3 満さん


SEA&SUN 秋祭り(13時~) SEA&SUNは前橋市岩上にあるライブバーです。 
6 須賀マサル
7 SEA&SUNゲスト
8 SEA&SUNゲスト
9 SEA&SUNゲスト
10 SEA&SUNゲスト
11 SEA&SUNゲスト



参加したい方は、右のメールフォームからエントリーお願いします。
直接お電話でも受け付けます。
  連絡先080-1091-4510(赤石)

プロフィール

windmilloogo

Author:windmilloogo
〜Rockな音友交流サロン〜
ファンタジーハートライブ

前橋を中心に、周辺地域のアマチュアバンドの交流と、生のバンドサウンドを楽しめる空間を提供しています。

(過去のブログ)
前橋市大胡道の駅
ぐりーんふらわー牧場
「風車ライブ」

*****************************
●ファンタジーハートライブ会場
 ファンタジージャパン株式会社
 群馬県前橋市下小出町1-22-7
 連絡先080-1091-4510(赤石)
*****************************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
