

27日風車ライブ お疲れさまでした!

27日 風車ライブの様子です。
くもりで、少し肌寒かった中でも、最後まで聴いてくださったお客様もいました。
ありがとうございました!
出演者のみさなん、お疲れさまでした。


DSCN9964.jpg
寺嶌啓二

DSCN9965.jpg
布川桂子

DSCN9966.jpg
あんちゃん

DSCN9967.jpg


DSCN9969.jpg
TOM


DSCN9973.jpg
詩季


DSCN9975.jpg
かかしくん

DSCN9979.jpg



DSCN9981.jpg
満さん(飛び入りでBONI&かかしくん)


DSCN9989.jpg
小川夏子

DSCN9998.jpg
MAMA


DSCN9974.jpg

となりの産直のお店「さんぽ道」でいろんなものを買って来て食べてるケイさん。
管理ニンもはじめて「あけび」をもらってたべました。さんぽ道で売ってるものは
どれも新鮮でおいしいですよ~




本日のおかしな仲間達


寒いので寝袋でねているケイさんに・・・・ん? ん?? 
悪ふざけするげんさん。
まったく、やんちゃな悪ガキがおおいのね、ミュージシャンはっ。
あ、ごめんなさい、一部のミュージシャンね、一部の!
でも、音楽やってる人って、どこか子供心がのこってると思うんですが。。。
そう思うのは管理ニンだけでしょうか
まあ、こんなことできるのも仲良しの証拠ですがね
良い子はまねしないように


DSCN9994.jpg
DSCN9995.jpg

ちょうどいい具合に、おもしろパーカッションがあったもんだからこのおふざけになりました。壷は「ウドゥードラム」といいます。ぼよ~~ンという音が出ます。
けっこういろんな音楽の中の隠し味に使われていますよ。
その壷で、ポクポクとやったところに、「お鈴」がでてきたもんだから、大爆笑。
じつは、この「お鈴」、シンギングボウルといってチベットのお坊さんなどが瞑想時に使うものらしいです。チンとやるのではないんですね~ 音を聴いてみたい方はYOUTUBEなどで検索してみてね!




・・・・本日の・・・ってことは、毎回おもしろ画像をのせるの?管理ニンさん?
だれか、おもしろい事やってくれたらね!  次回はどんな場面があるでしょうか


業務連絡:出演者は、おもしろい事やるように!(笑)





DSCN9999.jpg





23日 風車ライブ お疲れさまでした

23日 風車ライブの様子です。(Honey Vanillaさんとイケクソンさん、写真がありません、ごめんなさい! 業務連絡:写真もってる方いましたら、管理ニンまで連絡ください)


   っとお願いしましたら、さっそくHoney Vanillaさんの写真をとった方からいただきました! ありがとうございました! 音楽仲間って最高

 管理ニン@洗濯板より



ハニーバニラ

PIC_0944.jpg
Honey Vanilla



FREEDOH FLY
FREEDOH FLY

RUSTY NOTE
RUSTY NOTE

小林進 縦
小林 進

小林進と子供達


DSCF0887.jpg
ジミー塚田とドリフティングカウボーイズ



ケイジ
ケイジ

アユ


NEC_0005.jpg

9月最後のライブは27日です。
出演者はこちら   お楽しみに!



27日(日)
1 詩季 プロで活躍中の夫婦ユニット  
2 布川桂子
3 カカシくん
4 MaMa
5 風車オールスターズ
6 満さん
7 寺嶌啓二
8 赤石元
9 小川夏子
10 あんちゃん

9月22日風車ライブ お疲れさまでした

9月22日 風車ライブの様子です。
s MUGEN
S MUGEN

佐保つばさ
TUBASA


角田ひろや
角田博也

小松の親分
小松の親分

風車ブラザーズ2
風車ブラザーズ(GEN&KEI)

AYSEL.jpg
AYSEL

JIMMY&DC
ジミー塚田とドリフティングカウボーイズ

22日風景

10月のスケジュール

10月のスケジュールが決まりました。


10月 4日(日)
   12日(月)祝日
   24日(土)


  11時~4時頃まで




毎回同じ人が出ていて おや?と思った方がいるかもしれませんが、ステージ設営を毎回手伝ってくれる方です。いつもありがとうございます。

 ※番号は出演順ではありません。
4日(日)
1 小松の親分
2 寺嶌啓二
3 満さん
4 freedoh fry
5 角田博也
6 あんちゃん
7 TOM
8 赤石元


12日(月・祝)
1 小松の親分
2 寺嶌啓二
3 満さん
4 長竹真典
5 鳥元4
6 布川桂子
7 上州高崎雷舞踊爽

24日(土)
1 小松の親分
2 寺嶌啓二
3 満さん


SEA&SUN 秋祭り(13時~) SEA&SUNは前橋市岩上にあるライブバーです。 
6 須賀マサル
7 SEA&SUNゲスト
8 SEA&SUNゲスト
9 SEA&SUNゲスト
10 SEA&SUNゲスト
11 SEA&SUNゲスト



参加したい方は、右のメールフォームからエントリーお願いします。
直接お電話でも受け付けます。
  連絡先080-1091-4510(赤石)

10月のぐりーんふらわー牧場は、最高に気持いいと思いますよ~
エントリーお待ちしています!



9月の出演者



※番号は出演順ではありません。
22日(火)
1 なせる
2 MaMa
3 小松の親分
4 風車オールスターズ
5 寺嶌啓二
6 AYSEL(アクア)
7 角田博也
8 ジミー塚田とドリフティングカウボーイズ/なべわりマウンテンボーイズ

23日(水)
1 HoneyVanilla
2 RustyNote
3 イケクソン
4 風車オールスターズ
5 満さん
6 寺嶌啓二
7 AYSEL(アクア)   
8 小林 進

27日(日)
1 詩季 プロで活躍中の夫婦ユニット    
2 布川桂子
3 カカシくん
4 MaMa
5 風車オールスターズ
6 満さん
7 寺嶌啓二
8 赤石元
9 小川夏子
10 あんちゃん


9月6日風車ライブ ご来場ありがとうございました!

9月6日風車ライブの様子

お天気に恵まれ、暑さもやわらいだせいか
お客様の数は今シーズン最高だったようです。
来ていただいたお客様、とおりがかりに足を止めて見ていただいた皆様
ありがとうございました!
そして、出演者の皆さんお疲れさまでした!

今回、管理ニンの私は、知り合いが出演する為
大胡シャンテで行なわれたスーパーライブの方へ行きました。
写真を写せなかった方がいます!ごめんなさい!

あんちゃん0906
あんちゃん

小川夏子
小川夏子
岡田広司
岡田広司

小松の親分
小松の親分
200909061337000.jpg
イケクソン

ジミーさん
ジミー塚田(ドリフティングカウボーイズ)

以上の出演者の他に、満さん、naseruさんが出演してくれました。
(写真がなくてごめんなさい!)

そして、ダンスチームの虎舞士!
最高のパワフルダンサーの皆さんありがとうございました!

ピクチャ 5
ピクチャ 4
ピクチャ 3
ピクチャ 2
ピクチャ 1


9月のスケジュールは
ひとつ前の記事をごらんください。















9月のスケジュール(更新)

9月のスケジュール
 9月はちょっと変則的なので、気をつけてください。

 9月6日(日)
  22日(火)
  23日(水)
  27日(日)


時間は10時30分からステージ設営、ステージは11時~4時頃までの予定です。


9月の出演者 (9月1日現在)
一日8組を予定しています。もう希望者で定員になりつつありますが、もしご希望の方がいらっしゃれば若干追加を受付けます。
下記の番号は、出演順ではありません。特に時間の指定が必要な方は連絡をいただければ調整させていただきますが、基本的に当日決定させていただきます。
風車ライブは出演者同士の交流の場でもあります。お時間の許すかぎり仲間の演奏もお楽しみください。
ブログやホームページ等をお持ちの出演者はアドレスを送信していただければリンクさせていただきます。

風車ライブに参加ご希望の方は右のメールフォームからお申し込みください。
ファンタジージャパンまで、お電話での申し込みも受け付けています。
080-1091-4510(赤石)



9月6日(日)
1 虎舞士 こぶしと読みます。女性中心とした忍者的な華麗なパホーマンスダンス。
2 なせる
3 イケクソン
4 岡田広司
5 満さん
6 寺嶌啓二
7 赤石 元
8 あんちゃん

22日(火)
1 なせる
2 MaMa
3 小松の親分
4 風車オールスターズ
5 寺嶌啓二
6 AYSEL(アクア)
7 角田博也
8 ジミー塚田とドリフティングカウボーイズ/なべわりマウンテンボーイズ

23日(水)
1 HoneyVanilla
2 RustyNote
3 イケクソン
4 風車オールスターズ
5 満さん
6 寺嶌啓二
7 AYSEL(アクア)   
8 小林 進

27日(日)
1 詩季 プロで活躍中の夫婦ユニット  
2 布川桂子
3 カカシくん
4 MaMa
5 風車オールスターズ
6 満さん
7 寺嶌啓二
8 赤石元
9 小川夏子
10 あんちゃん


プロフィール

windmilloogo

Author:windmilloogo
〜Rockな音友交流サロン〜
ファンタジーハートライブ

前橋を中心に、周辺地域のアマチュアバンドの交流と、生のバンドサウンドを楽しめる空間を提供しています。

(過去のブログ)
前橋市大胡道の駅
ぐりーんふらわー牧場
「風車ライブ」

*****************************
●ファンタジーハートライブ会場
 ファンタジージャパン株式会社
 群馬県前橋市下小出町1-22-7
 連絡先080-1091-4510(赤石)
*****************************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
