

8月30日のライブ風景

今日のぐりーんふらわー牧場は、肌寒く途中から雨が降り出したためファンタジージャパンに場所を移動しました。
来ていただいたお客様、通りがかりに足を止めて聴いていただいた皆さんありがとうございました!出演者のみなさん、お疲れさまでした!

8月30日 風車ライブの様子

寺嶌敬二
ケイさん090830

小松の親分
小松の親分

あんちゃん
あんちゃん

まんさん(なべわりマウンテンボーイズ)
まんさんboni

ザリガニーズ(akemi&gyarai)
ザリガニーズ

赤石元
genさん

只木幹人(飛び入り参加)
只木さん

メイ(飛び入り参加)
メイちゃん

MAMA
mama090830

須賀まさる
須賀まさる


須賀まさる2






テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

8月30日 本日の予定

おはようございます。
微妙なお天気ですが、今日は予定どおり風車前でライブを行ないます。
 このブログ見てるかどうかわかりませんが 
出演者、関係者の方 よろしくお願いします!
皆で、雨降るのもうちょっと待っててね!とお願いしましょう!

8月最後の風車ライブ、よろしくお願いします。

・・・もしこのブログを見てるよ~、役に立ってるよ~という方いましたら、お手数ですがコメントか下の↓拍手ボタンをポチッと御願いします。管理ニンが喜んで、俄然はりきっちゃいますので(笑)

では、風車でお会いしましょう~


9月のスケジュール

9月のスケジュールが決まりました。
参加してみたい方はぜひ右のメールフォームからお申し込みください。
ファンタジージャパンまで、お電話での申し込みも受け付けています。
080-1091-4510(赤石)
出演者は決まり次第、このブログでお知らせします。


9月のスケジュール
 9月はちょっと変則的なので、気をつけてください。

 9月6日(日)
  22日(火)
  23日(水)
  27日(日)


時間は10時30分からステージ設営、ステージは11時~4時頃までの予定です。


9月の出演者 (8月28日現在)
一日8組を予定しています。もう希望者で定員になりつつありますが、もしご希望の方がいらっしゃれば若干追加を受付けます。
下記の番号は、出演順ではありません。特に時間の指定が必要な方は連絡をいただければ調整させていただきますが、基本的に当日決定させていただきます。
風車ライブは出演者同士の交流の場でもあります。お時間の許すかぎり仲間の演奏もお楽しみください。
ブログやホームページ等をお持ちの出演者はアドレスを送信していただければリンクさせていただきます。

9月6日(日)
1 虎舞士 こぶしと読みます。女性中心とした忍者的な華麗なパホーマンスダンス。
2 なせる
3 イケクソン
4 岡田広司
5 満さん
6 寺嶌啓二
7 赤石 元
8

22日(火)
1 なせる
2 MaMa
3 小松の親分
4 風車オールスター
5 寺嶌啓二
6 満さん
7 AYSEL(アクア)
8 角田博也

23日(水)
1 HoneyVanilla
2 RustyNote
3 イケクソン
4 風車オールスター
5 満さん
6 寺嶌啓二
7 AYSEL(アクア)   
8 小林 進

27日(日)
1 詩季
2 布川桂子
3 カカシくん
4 MaMa
5 風車オールスター
6 満さん
7 寺嶌啓二
8 赤石元


今月最後の風車ライブは8月30日です。ご来場お待ちしています!

  8月30日は雨でも開催決定!

8月30日は、小雨の場合、場所を代えてファンタジージャパンのスタジオで行ないます。
ファンタジージャパンは、群大病院東神社となりシルバーの建物です。
前橋市下小出町1-22-7
ファンタジージャパン 赤石元  080-1091-4510
ファンタジージャパン

ファンタジージャパン地図




30日の出演予定



須賀まさる
ザリガニーズデュオ(akemi&gyarai)
MaMa
寺嶌啓二
満さん
小松の親分
あんちゃん
GEN
風車オールスターズ




8月16日(日)今日の風車ライブの様子

8月16日(日) 前橋 大胡ぐりーんふらわー牧場 風車ライブ


ご来場のお客様、足を止めて聴いてくださった皆さんありがとうございました。
そして出演者のみなさん、暑い中大変お疲れ様でした!

今日の出演者は年齢層にとても幅がありました。その差なんと40歳!
こんなふうに、若いミュージシャンやベテランのミュージシャン、ジャンルの違ったミュージシャンが集い、交流をもてて、何か新しい発見や良い刺激を受けることができる、そんなところも風車ライブのちょっと良いところです。





あんちゃん
あんちゃん

ケイさん
寺嶌啓二

モスリンさん
モスリン

風車で歌うモスリンさん



おきゃくさん


gen
赤石 元


布川佳子さん
布川佳子


DSCN9382.jpg




ギター漫談の
小松の親分




ドリフティングカウボーイズ
ジミー塚田とドリフティングカウボーイズ


今回、埼玉から世界でもめずらしい鼻笛奏者の「モスリン」さんが参加してくださいました。「誰も知らない泣ける歌」「ぶらり途中下車の旅」に出演し、ご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね。風車のある景色にぴったりの心やすらぐ素敵な演奏と歌でした。モスリンさん、遠い所ありがとうございました。また前橋に遊びに来てくださいね!

モスリンさんとジョニーさん



次回の風車ライブは1週空いて、8月30日です。ご来場お待ちしています!


30日の出演予定

須賀まさる
ザリガニーズデュオ(akemi&gyarai)
MaMa
寺嶌啓二
満さん
小松の親分
あんちゃん
GEN
風車オールスターズ

















8月15日(土)風車ライブの様子

8月15日(土)前橋 大胡道の駅 ぐりーんふらわー牧場風車ライブ
来ていただいた方々、そして偶然通りかかって足を止めて聴いてくださったお客様
ありがとうございました。
出演者の皆さん、暑い中お疲れさまでした!

ずっと天候不順が続いていましたが、やっとできましたね!
今日は、もう秋の空とさわやかな風が吹いていて、日差しは暑かったけれども
ぐりーんふらわー牧場の木陰の芝生の上は、とても気持がよかったですね!

また明日もありますので、遊びに来てくださいね!
明日の出演者は・・・・・

モスリン
       世界でもほとんどいない不思議な楽器「鼻笛」の演奏とギター弾き語り。
       心洗われる澄んだ音色を聴きにきてください。
        モスリンさんのサイトはこちら
布川桂子
MaMa
寺嶌啓二
風車オールスターズ
満さん
GEN
ジミー塚田とドリフティングカウボーイズ(ジミー・マンさん・BONI)
ジミー塚田とドリフティングカウボーイズ・なべわりマウンテンボーイズ

です!

8月15日の風車ライブの様子
kei
寺嶌啓二


まんさん、あらいさん
満さん

イケクソン
イケクソン


かかしくん
カカシくん



風車オールスターズ?
風車オールスターズ?


GEN
GEN


8月9日(日)本日の予定

8月9日(日)本日の予定

本日も残念ながら、風車での野外ライブは中止となりました。
でも、毎週毎週、雨なので
参加ミュージシャンの要望もあり、場所をファンタジージャパンのスタジオに移動して
ライブを行なう事が決定しました。
ファンタジージャパンは、前橋市の群大病院のとなりにあります。


 8月のスケジュールと出演者は2つ下の記事をごらんください。 
参加ミュージシャンは、参加者の都合により変更になる事もあります。変更の際は8月のスケージュールにて発表させていただきます。

ファンタジージャパン 地図
ファンタジージャパン地図




ファンタジージャパン





8月2日(日)今日の予定

8月2日、本日のライブは雨天の為中止です。
また次回よろしくお願いいたします。

 8月の予定は下の記事をごらんください。 


プロフィール

windmilloogo

Author:windmilloogo
〜Rockな音友交流サロン〜
ファンタジーハートライブ

前橋を中心に、周辺地域のアマチュアバンドの交流と、生のバンドサウンドを楽しめる空間を提供しています。

(過去のブログ)
前橋市大胡道の駅
ぐりーんふらわー牧場
「風車ライブ」

*****************************
●ファンタジーハートライブ会場
 ファンタジージャパン株式会社
 群馬県前橋市下小出町1-22-7
 連絡先080-1091-4510(赤石)
*****************************

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
